悪魔とか任ヘルとか

テスト!お!わ!っ!た!いえーいこれでもう定期テストなんてどおおおうでもいいですね!2学期?は?学校行く意味あんの?みたいな感じですね!(・・・)いやでもそんなもんだと思う。2学期なんて9月で終わり気分だわ。文化祭と体育祭終わったらもう冬休み気分だわ。待ってその前に一番大事な受験あったわ。わわわ。
あ、文化祭フランクフルト売ることになった。たこ焼き売って店を大阪っぽい雰囲気にしようぜ!っていう案をすば担が出したのに却下されました。わたしたこ焼きだったらちょうやる気だしたのに。BGMにエイト流しとけばヲタク集まってくんのに。(文化祭の趣旨が色々間違っている)
さあ、今日は帰ってきて死ぬほど暇だったので友達のプロフからその友達のプロフに飛ぶというプロフサーフィンをしていたんですけどわたしがジャニーズジャニーズ言っている間にみんな彼氏彼女作っていて呆然とした。こうやって段々残り物になっていくんですねわかります。・・・わかりたくありません!!!!(・・・)本当に最近、もうわたしと付き合ってくれるひとなんて居なくて一人で死んでいくんかねと思います。ほへー。

悪魔見たよ。ゆまきゅんがおにゃのこの血吸おうとしてギャッていう口するとこがどうしても笑えますニヘラ。このドラマでゆまきゅんは段々人間界に馴染んでいったりするのかな。笑ってるゆまきゅんあんま見たことないので見てみたいです。ていうかゆまきゅんわたし好みのおめめ!全く温度なさそうでぞくぞくしますね・・・るんるんタイプっぽいな・・声もすんげええええ低いしな・・・・。でローサちゃんがいい具合に子供っぽくて(顔。っていうかおでこの丸み?あと体型かな)いい具合に色っぽい(目とか唇が)のですごく!いいです!ね!(興奮)保健室いいな保健室。なんか保健室でそういう感じってドリーム小説だけの世界かと思っていたのにwww映像になってるwwwいや色々違うけどさwwwちょっとなんか本当このドラマはいい意味でいかれたドラマですね。そしてけんとくんのお芝居がすごいと思って。わたしスクティー見てないから知らんけどそのときからこんなに上手だったの?末恐ろしいねこの子・・。来週はついに先生押し倒しちゃうお!><って感じでもう全力で釣られています。あわよくばゆまきゅん最終的に脱いだりしないかな(しねーよ)って思ったけどそういうのはそうね!藪様の出番ね!ってことで明日は任侠ヘルパーすね!藪様のベットシーンがすごく軽そうでどきわく。全然ねっとりしてない感じがいいwwwちょう軽いww軽いよ藪様www藪様があれだけバスローブ似合うんだから光もっと似合う。今想像してみたけど3秒で鼻血もん。(へ!ん!た!い!)光といえば腕にタトゥーぶっわあああああってなっていたけどもうこっちもこっちでたまらんね犬ね。(略し方^^)今期のドラマ色々すげえなあ。そういえばテレビ誌にオトメンの様子載ってます。まーくん半裸だよー瀬戸にゃんも半裸だよービーチフラッグしてるよー青春!!