汗みたいに吹き出してくる愛も欲望も不満も隠さなくていい

お!そういや初めてりょんに会ってから今日でちょうど1か月だわねえと思い出しまして。キリがいいし今日にしようと考えた次第であります。っつっても自分的にはもう8月入った時点で「これは戻れないわ」と気がついてはいたんですが。


そういうわけで今日でりょんに降ります。降りますというかかけもちやめますってことか。








本当のところ、7月31日山田担になるとここで伝えた時点でもうこうなることはわかっていたというか、時間の問題だろうなあとぼんやり考えていました。だって一公演参加のつもりが五公演って。この自重のできなさ。理性のふっとび加減。これがすべてを物語っていますよねという。何のために毎日チケ掲に張り付いてメールを送って往復2000円もかけて横浜に行ってひとりで双眼鏡とペンラを持って2時間半の公演を5回も入ったのかといえば、そして横浜最終日に関しては5時からバイトがあるにもかかわらず無理して入ったのかといえば、*1山田担になる確信というか自信というかそういうものがほしかったからだと今思います。でその通り、一公演一公演りょんの素敵なところ・かわいいところやかっこいいところ・アイドルだなあってところ・何よりあの全力のダンスを見て、これはやっぱりどう考えたってなるべきだと確信し、とどめの一発がアリ最前で、いやあ本当笑っちゃいますけど「なるしかねえ」と思ったんです。「なれよ」って言われたんだ!呼ばれたんだ!って、まったくパッパラパーな脳みそですけど本当にそう思ったのですよ。

・・・ってじゃあ、なんで3人と担当になると言い出したのかといえば、A担と安田担の自分に愛着というか思い入れがありすぎてどうしても離れられなかったからです。降りるのがこわかったっていうのが一番わかりやすいでしょうか。A担だったから、安田担だったから仲良くなれた方やお会いできた方や、そういう方たちが沢山いて、なんかそれなのに降りるっていうのがどうしても踏ん切りがつかなくてうじうじしていたんですが。していたんですがっていうか現在進行形でしているんですが。しかしもうそんなこと言ってられないほどに平成にずごごごごっと落っこちていってしまったのでね・・・。こんな状態で何が赤西安田山田担だとwwwwてめえ完璧山田担だろwwwwwっていつダイアリにコメントが来るかとびくびくしていたので。(いやまじで)やっと決心がついた・・かなあ。まあわたしが山田担になったからといってここのダイアリの中のひとが変わるわけでは決してないのであれなんですが。でも確実にかつんやえいとの話題は減るし、んー・・そこがね。ちょっとね・・・。

はてなを始めてから、嵐やYJ世代から下へ降りていくひとたちをたくさん見てきて、どこか他人事というかまあ他人事で当たり前ですけど、まさか自分までそういう道を辿って行くなんて夢にも思っていなかったです。特にえいと。えいとを追いかけなくなった時はわたしがジャニヲタを卒業する時だと思っていたので。ほんきで。何よりも思い出がたくさんつまったグループです。わたしの青春は関ジャニ∞です。ほんとうにほんとうにほんとうに大好き。それでも側を離れていってしまうときがくるんだなあって。すごくさみしくて、気持ちが離れていくこの感じがすごく悔しいというか、だって好きなのに。好きなのに、大好きなのに頭の中はりょんやじゃんぷのことでいっぱいで、えいとが入るすきが全くなくて。もう頭で考えることもできない状態です。わあ・・本当びっくりすぎるよね・・・。

という風に、若干まだ踏ん切りついてないし(笑)うじうじしてるし(笑)そんな感じなのですが、今一番好き!会いたい!お金つかえる!(・・・)というヲタクの原動力となる気持ちがあるのはりょん、というのは隠しようもない事実なので、瞳に浮かぶ涙をぬぐいながら(なんだそれwwwwwww)平成への道を進んでいきます。(急に壮大wwwwww)


ええと、はてなを始めたのが去年の2月頃なのでこの1年半、仲良くしてくださった皆様、ここへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様あってのわたしです。
これからは平成中心のダイアリになっていくと思いますがそれでもよければ、今後ともよろしくお願いいたします。



それから、みなさんもほんっっっとに平成っ子には気をつけたほうがいいですよ。わたしが言うとちょう説得力あるだろwwwwwwほんの少しあいた心の隙も平成は見逃さないでがああああって入ってきますよ。気をつけて。ほんとにwwww気をつけてwwwwwww
・・え、どうしよう終わり方がわからなくなった・・。うん、とにかくわたしは今全力で楽しいよ!毎日毎日りょんやじゃんぷのこと考えてにへらあああってなって、本当に幸せな日々を送っています!嘘ではないよ!なんて最高のWorld!!!!!!*2

*1:横アリから新横までの全力疾走は一生忘れないぜ

*2:無理やりにもほどがwwwwww