真夜中のテンション

こええええええええええry いやあほんと。朝起きてケータイでダイアリ見て「この記事今すぐ消してえ」って割と本気で思ったよね・・。とにかく一刻もはやく下に下げたいのでのそのそと更新しにきた次第です。まあなんか・・昨日バイト好きなひとと一緒だったんだけどさ、特になにも喋れず、そうしてる間に大学生の女子がその、わたしの好きなひととガンガン喋って笑い合っているのを見てもうすんげえ久しぶりに「ちょっと死にたい」とゆらーんってなってたしね・・・。そうね嫉妬ってこういう感じだよね・・嫉妬・・嫉妬ってwwwwなんか普通に恋っぽいことしてる自分がかゆいんだけどどうしようか。・・まあ、そういう感じだったしちょっと投げやりになってたんだよね人生・・・だっていくら読み返しても支離滅裂だし全体的にぶっとんでる・・。わたし、文章書いてるとだんだんヒートアップしていって、結局何がいいたいかわからないものが出来上がってしまう傾向にあるんですよ。読んでるひとはわかるよね。ごめんねいつも読みづらいもんばっか書いて。まあいいか。(・・・)
気分的にはバレーが始まったあたりから全身全霊で山田担でした。山田担の自分が楽しすぎてエンジョイしすぎていました。だってバレーの編集が楽しい!サクサク進むぜ!って!さあ!毎日毎日きすみべいべ!に夢中でした。今日のは目線があああ!!とか指があああ!!!とかやってた。もちろんひとりで。ひたすら「あーりょうすけかわいい・・・りょうすけってかわいい・・りょうすけって・・・・・かわいい」とか言いながら。(そんな目で!見ないで!)ほんっとヲタクほど楽しい趣味ってないんじゃねえかと思いますね。平和だわ・・・平和すぎるわ・・・。


ええ、で約一か月続いた天国がついに今日終わってしまいますね。ほんとうに楽しかった!って全力で言えるコンサートでした。このコンサートが平成初でよかったなあと心から思います。まじで天国だった。天国以外のどこでもなかった空間でした。思い出したらにやけが止まりません。個人的に一番「んぬああああああああ」ってなったのは、MCはいり始めてすぐ、グッズのタンブラーを最初はそのまま飲む→なかなか出てこない(出てくる量が少ない)→ふたをとる→一気飲み、という、いやああああ若いね若さだね若さあふれるね!というのがひしひしと感じられたりょんの行動です。その時ののどぼとけとか。だあああグリグリしたいいいいいって双眼鏡のぞきながらずっと思っていました。なんだろう・・・この、りょんを目の前にすると何もかも自重できずストッパーが完全にはずれるかんじ・・非常に危ないですね。非常に危ないです。(・・・)

そんな気持ち悪いわたしのお話はおいといて、まだ2公演残っていますがひとまずおつかれさまでした!・・・っつってもドームありますね。写真集発売もありますね。ああ写真集楽しみすぎて禿げそう。りょんの寝顔ショットは入っていますか・・!・・って1歳下(わたしまだ17なので)の男の子の寝顔に必死とかどうなんだろう。楽しいからいいです。(結局な)ほいでは、りょんがお仕事してる間わたしもお仕事してきまっす。今日本当はお休みの日だったんだけど、代わってーって言われたので優しいふみえさんは代わりに入ってきます。全然苦じゃないよ!むしろりょんがお仕事してる間わたしもお仕事!おそろい!とかもう本っっっ当にどこまでもいってしまった脳みそが出来上がっています。久しぶりだなこの感じwwwww