Give Me, Give Me, Give Me. もっと

カテゴリ無事作ったよ。しかしなんだ涼!ってwwwまんまwwアルファベットでぼかしたりできないのこの愛!ガンガン!ビンビン!(・・・)みたいな。あー沸いてるね沸いてるね・・山田担になるし!*1みたいな決意から一週間経ちましたがまだ沸いています。ていうか沸かざるをえないよね、だって毎日違うやまだ提供されんだもん。バレーなんてへっちゃらですね!全然苦しゅうないね!苦しいのはHDDの残量との戦いだけよね!むしろありがたいよね!バレーボールがわたしのりょんへの愛をより一層強くするという・・やまだとわたしのキューピットそれはバレーボール・・・(自重ってなんでしたっけねえ・・)(とおい目)
以下とっても暑苦しい話。なんかもう暑苦しい全体的に。






いやーしかし本当わたし今すごく幸せ。中1の冬ごくせんで仁様あああああ!!!!!*2ってなってからなんだかんだ4年半くらいヲタクやってるけど、今一番幸せかもしれんwwwwって幸せってなんだろ幸せの定義ってなんだろって感じだけど。幸せの定義とーかー悲しみのー置きー場とかー生まーれたーら死ぬまーでーずっとー探してるーさあ!はじめようか天体観測!ひさしぶりにばんぷ聞きたいなあ。(話の飛躍具合が度をこしている件)(ざわ・・ざわ・・・・)
なんで幸せなんだろ。毎日りょん見れるから?でも今毎日見れてなくても横浜の記憶で1ヶ月くらい余裕で生き延びれるし、それは今の幸せの直接的原因ではないのかもしれん。じゃあなんだろう。なんだろうwwって結構前から考えてるんだけど結論全く出ないwwwwってそんなことを毎日ずっと考えているっていうwww平和だわね・・。
なんだろうなあ。見るもの知るもの触れるものが全て新鮮だからかなあ。ひとつひとつにこれだけ「!!!!(言葉にならないほど萌える)」とか「!!!!(言葉にならないほどかっこいい)」とか「!!!!(言葉にならないほど肌がきれい)*3」ってなるの初めてなんですよね。全然飽きないの。りょんかわいいしかっこいいし。(語!彙!力!)心配事は体調とかだけかなあ。こうして!もっとこうして!とかない。だってもう今のままで最高なんだもん。唯一天国でのNYCの扱いに関してだけ「もうちょっとなんとかなりませんか山田様!」ってなるけどな!(・・・)
全力でアイドルしてるところが最っ高にだいすき。すんごくアイドル!等身大のアイドル。だからこそすごく遠くに感じるんだけど、時々出てくる普通の高校生のりょんの一面とかを見たり聞いたりすると、すごく近くに感じれる。なんかこういうのが今すごく心地いいんですわ。楽しい楽しい。こんだけ楽しいんだからりょんやじゃんぷに会うためなら通帳残高0になったっていいよって心の底から思えるんだぜ。(・・・)
だからもう我慢しないでいいや。っつうか我慢もくそもないのね今更ねwwwwwほんと7月後半からぶっとびすぎてて自分でもひくわwwwwぴくわwwwwまあ成長期の子すきになってしまったんだからしょうがないです。一瞬たりとも見逃せないよね成長期!あいらぶ成長期!(そういう趣味はない)(どういう趣味w)

*1:なるし!っていうかなれよ!って涼くんに言われたの><←←

*2:わたしにもこういう時期がありました

*3:なんかおかしいなんかおかしい