夏の終わり

24TVが終わると「はあ今年も夏が・・」という雰囲気になりますね。ということでお疲れさまでしたいろんなひと。とりあえず錦戸が生きてるのか生きていないのかみたいな心配を今日の午前中からずっとしていたので気持ち的に疲れました。(・・・)あと、とにかくてごにゃんのアイドル力に大きな拍手を。素晴らしかったです。いつでも変わらぬ髪型と笑顔と元気なその声で、なんだかずいぶん助けられたよ・・まああの・・ハグとかね・・あんなん見ると「もう付き合えばいいし」とか思ってしまいますね・・。とにかくみんなおつかれさまでした。いっぱい食べてゆっくり休んでね。錦戸ね。ほんと錦戸。心配させんじゃねえよもうううううううう。


さ、そんな感じで明日から学校が始まります。現実辛すぎて無理です。なんか高3だし。受験とかあるよね・・。今年高3のダイアラさんってそんな居ない?いるよね!がんばろうねほんとね!
で、金曜日にもう一回専門見学行ってきたんだけども、ようやく「やっぱりここに行きたい」っていう気持ちが固まったよ。春らへんは本当にうるさかったお母さんも最近はもう「あんたがいいんだったらいいよ別に」みたいな感じになってきて若干さみしいですがまあね・・。本当学費が自分で返せるのかどうかだけが心配なんですが、もうこれはいまどれほど心配してもな、なるようにしかならんしな。そして小中高と家からすぐ近くだったのに、急に電車で1時間半のところに毎日通うとか可能なのかとか、もう本当あげだしたらきりがないほどの不安があるんだけど。不安すぎてもうよくわからんのですけど。いくら不安になっても仕方ないのでもちょっと前向いてがんばります。がんばろう。

とりあえず明日からの一週間は文化祭一色です。一週間ぶっ通しで学校だよ。学校嫌いだから授業終わったらそっこー帰りたい人間だけどもそれが絶対に許されない一週間です。木金は夜8時までやると思う。もうほんっと学校に居れば居るほど気が滅入るのでどうしようかなって・・・。文化祭準備で愛が生まれるかもとか期待してた1、2年の自分とかほんとばっかじゃねえのって言ってやりてえwwwなんも生まれねえよイライラしか生まれねえよwwwっていう・・・はあ・・。でも文化祭終わったらそのあとの後夜祭ばっくれて焼肉食べほいこうぜーって2年の時のクラスの子たちと言っているので、それだけが楽しみです。焼肉目標にがんばるまじ。まあ文化祭終わったら次体育祭一色になるんだけどね。これもこれでまた辛いんだけどね。体育祭終わったら入試だしね。入試終わったら考査あるしね。考査終わったらわたしの誕生日ですね・・(いらん情報ですね)はーもう今年も残りわずかですね・・・。