一日2エントリ久しぶりだな

なんだろう・・・この二週間にいっぺんくらいの周期でくる今この瞬間平成について書きなぐりたい!みたいなパッション・・・って打っていたら体育委員の子から「登校日に体育祭の種目決めるから考えといて」っていうメールがきた・・・急に現実・・・orz
うちの学校の体育祭まじで地獄だからほんとな・・・まあその前に暑苦しい文化祭だけどな・・・結局準備1回しか行ってないでやんの。ジャニーズとバイトに夢中になってたら自分が学生という職業についていたことをぽかんと忘れていた。(がんばれJK超がんばれ)



うちの学校の何がいやかって、決め付けが異常なところです。みんな体育好きだよね!みんな学校大好きだよね!みたいなやつほんとうどうにかならんのかと思う。みんな体育好きとかみんな学校好きとか誰がいつ決めたよ、体育嫌いなひとも学校嫌いなひともそりゃ居るわ十人十色だわ!という。なんかそういうところ少しでいいからどうにかしてほしいと思う切実に。協調性が皆無なので余計に苦しいこういうとろこが。あと校則がよくわからないところとか。笑えるぜまじ。冬はカーディガン禁止セーターのみとかいう、その校則100パーセント必要ねえだろwwwwっていうのとか。あと、部活で髪焼けて茶色くなってる子とかいるじゃん?(テニス部の子とか特に)そういう故意的に染めて茶髪になったわけじゃない子に黒染めしろとか。は?っていうwwwwwわたしも去年、毛先がいたんでて茶色っぽくなってたので*1頭髪検査ひっかかって、「切ってこい」って言われたよ・・・。「なんで茶色いの?染めてる?」「染めてないっすよ*2」「じゃあいたんでるんじゃない?ドライヤー使わないようにしなさいよ」「・・・はああ???」っていう。えなに、このただの普通科の高校であなた髪いたんでるからドライヤー使わないようにしなさいとか言われる筋合いあんの?まじ何様なんだよおまえwwwwwwww調子のんなよwwwwwってこのときばかりは思った。思ってもばち当たらないと思う。自信がある。(そんな自信いらない)
っていうなんかちょこちょこ頭がおかしい感じ。髪染めてないしピアスあけてないしパーマかけてないし校則違反なんてこれっぽっちもしてないのにこういうことになるのが一番ムカつく。じゃあ書いとけよ生徒手帳によお!ああ?!ってなんだこの絶賛反抗期wwwwwww

なんかもう本当頭おかしいんだよなあ。大雨のなか10キロマラソンとか。(お前らならできる!とか言われて走らされた)大雨のなか球技大会とか。(最後の思い出だから!とか言われてやらされた結果泥まみれ)大雪のなか半そで短パンで3キロマラソンとか。*3もうほんと・・・とりあえずうちの学校は天気で行事や授業が中止されることは一切ないんだなって悟ったよね・・・。

まあ自分でこの学校を選んだんですけどね。選んだわたしが悪い。それは変わらないからな・・・。もっと学校選びを慎重に丁寧にするべきだったといつも後悔はする。するけどね、するけどやっぱほんと向いてないなこの学校・・って思うよね・・・。あと生徒の大半がリア充的な。ていうか高校生にリア充もなにもねえだろって感じもしなくはないがwww話題が常に恋バナ恋バナ恋バナえぐざいる恋バナ。ほらもうヲタクの住む場所ないでしょこれwwwwってこれは中学が大きく影響してるだけど。わたしの中学ってなんか知らないけどいろんなジャンルのヲタクがいて、アニメ声優漫画ゲームジャニってなんでもありまっせって感じだったのでね、それが普通だとwww思っていてwwwだから高校入ったとき絶望したなあ・・・。彼氏いるの?とか好きな人いるの?とかばっか聞かれた。なんで会って2日の他人にそんなことしゃべらなくちゃならないんだろう、まさかもう友達なのわたしたち・・冗談やめてほしいよね・・みたいに思った純粋に。ひねくれているのだろうか。よくわからないけど・・・・。

これだけ高校に後悔してるから、余計に専門選びに神経質になるんだろうなって思うな。もう二度とこんな間違いは・・・・みたいな。とりあえず一刻もはやく卒業してしまいたい。本当に高校生活って記憶から抹消したいので。ここまで学校嫌いだから、たぶんヲタ生活にも力ぐいぐい入ったんだろうなあ・・・まあそれはそれで楽しかったしいいかな・・。本当ヲタク的にはやりたい放題やった3年間でした。

ってまだ終わってないしwww勝手に終わらせた高校生活wwwwwはーまじ解放されたい。わたしを高校から解放して戸塚さん!!!!!(しーーーん)

*1:伸ばしっぱなしだったのでね

*2:つうか学校でのわたしみてりゃわかるだろっつう・・

*3:基本的に年がら年中体育は半そで短パン。ジャージ買った意味Neeeeee