090819 悪役商会のオキテ

かめこきうえぽむでもやってほしいよねえこれ。かめは絶対死に方うまいと思う。うまいっていうかきれい。ってきれいな死に方なんて悪役商会的にいらなそうだけどでもきれいに死にそう。儚そう。って悪役商会向いてないなかめwwwwこうきは普通に凄むのうまそう。ていうかマイボスでそれっぽい役やってたもんね。でもあれだよね、オキ土産で「KAT-TUNいち悪役顔の田中くんが…」って言われたときの照れたっぽいくしゃ顔見たらどこが悪役顔wwwwwこの犬みたいな顔のどこがwwwwwって思わずにはいられないね。こうきかわいいよこうき。
うえぽむ…うえぽむはなあ…チンピラつうよりヤンキーぽいなあ。いやもちろんあのまんまの顔じゃなにしても女子なのでグラサンは必須です。グラサンかけるといいよね。あるわんの時の写真(ドル誌に載ってるやつ)とか結構ヤンキー…いやヤンキーよりもチャラ男……いや…うーんwww言葉にしにくいなwwwwなんかあれだよ、チンピラに絡むのよりねえちゃんに絡む方が絶対合ってると思う的なあれだよ…。(どれ)

じんくんは終始コントで笑った。ガムのかみ方汚くて笑った。あとなんかちょこまかちょこまかしててかわいかった。あのビジュアルで「かわいい」って思わせるじんじんまじプロいな。(…)田口はもうどうしたって王子だよ、ホストでもやってよって割と本気で思った。けど外から見たらすごくホストだけど実際喋るとただの田口さんだろうなと妄想して萌えた。中身までホストになりきれるのはやっぱ女子部だろうな。話が脱線しすぎて戻れない。
ゆういちくんの撃たれ方がまじ絶品でした。普通にうまいwwwwwこれからそういうお仕事くるかなにやにや。





つうかだからさあくわばたさんって何物なのwwwwwwっていつも思う。あのひといい思いしすぎだお!倉丸に取り合いっ子されたりうえぽむにあすなろ抱きされたり!まだイケメンと共演しますかいと。しかもちゃっかり結婚してるしまじ美味しい人生すぎるでしょ!ぷりぷり!