今日も明日もあさっても

ねむいです。最強にねむいです。8月8日ですね。普通に友達と遊んで過ごしましたへらへら。
さあ、お昼くらいに本屋行って3誌等見てきました。立ち読み中に同じ高校の子が視界に入ってきたのですが知らないふりをしておきました。なんかドル誌立ち読み(しかも顔超真剣)してるところ知り合いに見られるってやばいはずいよね。はずいけど止めないよね。(・・・)

でまあ、3誌とオリスタ持ち帰ってきました。わたしめったに3誌買わないんですよ。やすだくんとじんじんの映りが自分的にヒットじゃないと買わないんですよ。でも今日はやすだくんもじんじんも置いといてやまだん(新しい呼び名を思いつきました先生!)です。P誌はまあチラ見の時点で買うべきと思っていたんですが、W誌とD誌もなんかもう。ああやまだんっていうかじゃんぷだな。なんかもうみんなかわいくて死にそう。10人っていいね・・・10人って最高だね・・って最近よく思います。なんかみんな常にぎゅうぎゅうしてるんだもん。わたしあの中にちょちょいとまぎれてみたいわあ。ほんとこの子らかわいさの塊ですね。ゆうやくん爪おしゃれだね。(急)ペディキュアかーわーいーいー。親指にお星様きらんしてる。うひひ。あと、3誌どれかの後ろの方のページにやまだんのパック写真があって驚愕しました。16の男子がパックってなんだろう・・・かわいい。あと、ぬいぐるみにちゅうしてるやつもかわいい。やまだんのちゅうの仕方がかわいい。もうなんでもかわいいわ。何したってかわいいわ知ってたけど・・・。3誌の感想書きたいんだけどね、99%「あーかわいい」しか書けそうになくて困ってるのね・・。

そう、山田の階段のぼったんですよそういえば。わたし今まで山田山田言ってましたけど、それは動画に対してで静止画(雑誌とか)には不思議と全く何も感じなかったんですね。(しーん)でも今日ついにね静止画にも心が動かされるという自体が起こりました。その結果が雑誌代2000円ですわ。もうどうにでもなれというか、ほら成長期だし。・・・理由にならないwww正直今金銭感覚が完全に崩壊していて、ポポーンっと捨てるようにお金つかってしまっているんですね。なんでだろうね。ストッパーどこに飛ばしたのかね・・・戻ってきて・・。なんかこのままじゃんぷにもろもろ尽くしてもいいかななんて思う今日この頃。高校3年間でジャニーズ以外に何か見つかるかなと思ったけど、まあ結局見つからないのでもうしょうがないと思うの。(めそり)この後えいととかかつんがなんか動き出したりしたらどうすんのかなあと思うんだけど、もうほんっと今この瞬間じゃんぷ楽しすぎてそこまで考える余裕ないわーみたいな。へえ、別にどうでもいいよね(笑)


すごい話変わるけど進路。




なんか、同じ高3の子たちが進路に向かって頑張ってる姿見るのが一番「自分もがんばろう」って思えるなあ。専門見学行ったときも同じくらい思うけど。専門ってさ、やっぱりやりたいことがしっかり見えてて、これを勉強してこの資格とってこういうお店でこういう風に働きたい、みたいな将来のビジョンがちゃんと見えてるひとたちが多くて、だからかちょっとだけ「わたしなんかが入って平気なのかしら・・」と思うんだけどもね。なんかそんなこと考え出したらきりがないんだしとりあえず前だけ見てよーかなー。適当(笑)いや適度に適当なほうがいいなと思うんですよね。わたし元々しっかりきっちりした性格じゃないのに、進路が関わってきたとたんにしっかりきっちりしようと頑張ったりなんだりして逆に辛くなったりしてるので、適度に力ぬいてまた色々頑張りたいと思います。なんの決意表明(笑)

さー明日は改装してから初めてのバイトだーよ。お店めっちゃきれいになったのー楽しみだなあ。