おつかれさまです10GOKU

改めて、7月23日から始まった天国ツアー無事終了おめでとうありがとうだいすきあいしてる!(どさくさ)

この天国コンが初めての平成コンだったので正直、全部全部楽しかった!かわいい!かっこいい!仲良し!なんという天国!っていう、目に映るものすべてを肯定し全力で受け入れるということしかできなかったんですが。比較対象もなにもないし。あ、でもMCはみじけえな!なんだこれ!って思いましたよ。どのグループと比べたかって?そんなの関ジャニ∞に決まってんだろ。(残念ながらわたしのMC時間の基準は関ジャニ∞です)(間違ってる・・間違ってるよ!)いやあほんとにね!いかにえいとのMCがなげえのかがわかりました。って合ってるよね?じゃんぷが短すぎるんじゃないんだよね?えいとが長すぎるんだよね?しかし、時間は少ないながらもすごく濃度の高いMCを繰り広げる平成のみなさん。水で薄めて摂取しねえと初体験のわたしには刺激が強すぎる。みたいな。てっきり最年長藪さんがきれいに話を転がしていくのかと思いきや、華麗に話をほっぽり出したりありえない方向に話題転換したりと、おい藪さん!!!wwwって思っていたら画面いっぱいににへら〜〜〜っていう笑顔が映し出され、周囲完全に「・・・やぶくんかわいいい〜〜〜」って女子たちをとりこにさせるという。もうほんっと藪さんかっけえよいろんな意味でよ・・・。あれれ、いつの間にか藪さんの話になってしまった。藪さん藪さん。


まあこんな感じで感想というそんな大そうなもんはどうがんばっても書けないんだ・・残念なヲタクでどうしようもないぜ・・・。「りょうすけの肌の透明感について」とか「りょうすけのおいしそうなケツについて」とか「りょうすけの首筋の汗がいかに色っぽいか」とかそういうことならいくらでも書けるんですが、さすがにそれを書いてしまうと、わたしがこの1年半かけて作り上げてきたネットの中での「ふみえちゃん」が崩れさるので*1さすがにな。自重というものをしてみるよ・・・。でも語りたくてたまらんのでだれかドームでかまってくれるとうれしいな。そういえばわたしまだ誰にも「りょうすけハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!」っていういかしたテンションの自分見せた(生で)ことがないのでどきわくですドーム。・・・あれれ、また話がとんだね。


なんか全然まとまらないですが、わたしはすごく満足のいくコンサートだったと受け止めています。生で見るまで、「10人って多いなあ・・・」って思っていたけど、「10人だからこそ」できることとか「10人じゃなきゃ」できないこと、っていうのがあるんだよなあって、この天国コンでそれを魅せられたというか、そういう未来に十分期待できる内容のコンサートだったので、それだけでずいぶん収穫のあったものだと思います。10人の強みってなんといってもフォーメーションのバリエーションがたくさんあるところだと思っているので、次のコンではそういうのももうちっと見てみたいよ。まあエンドレスドリームで十分「・・!!!!!!」ってなったけどな。V字たまんねえよまじ!!!!

そんな感じでみんなみんなおつかれさま!心に残るコンサートをありがとう!DVDになるってもちろん信じてるよ!特に脳内だんすは絶対に映像化しなきゃだめだからね!!!!!!!!!!絶対だからね!!!!!!

*1:つっても会ったひとにはほとんど、ダイアリと全然変わらんって言われるんだけどな・・・