百識王話をします

「恐怖のドレミゲーム」
ドレミの歌のドから一人ずつ順に歌う。歌い終わったら最後に好きな音階を指定する。次のひとは指定された音階を歌う。失敗したら負け。1,2回戦ともに、ミの歌詞(みーはみーんなーのみー)をレの音とリズムで歌ってしまうさなぽん。泣きそう。ガチで泣きそうな顔。全くゲームが進まないので、さなぽんをド(最初のひと)にしようとなる。


いのっち先生「みんな!ちょっと集まってくれ!真田を・・・ドにするからww」
とつ「そうですよね、みんなでワンコーラス歌い上げることが目標ですもんねw」
先生「そうそうそうそう、みんなで協力してこう!!」
真田「ミはこわいですもううう・・」
一同失笑
真田「ミはこわいです・・・・」
先生「ほんとに泣きそうになってるwwww」
とつ「大丈夫だよ真田!!」
真田「もうミはこわいですもう・・・(さっきからそれしか言わないwwほんとにこわいんだねwww)」
先生「大丈夫だよww」
とつ「お前をミから解き放ってやるよ!(キラリン★)」

「お前をミから解き放ってやるよ!」

お前をミから解き放ってやるよ!!!!

戸塚さんおもしろいなあ・・・。(それだけwwwww)

3回戦、さなぽんが最初のドを歌うんだけどまったく覇気のないドすぎて抱きしめたい。消え入りそうな声だった。で、レを指定されたけど音程がぐだぐだで結局負けるwwwwwもうかわいいwwwほんとうにかわいいwwwwwぼくだめですこのゲームううだって。わーわたしさなぽんがこんなにかわいい生き物だなんて知らずに生きてきてた。まじ損だった今までの人生。なんでみんな教えてくれなかったの?人生やり直したい。(飛躍)

はー朝から笑ったちょう笑った。けいとがイケメンすぎて笑った。(話のすり替え)声がいいな声が。けいとくん今何歳ですか?平成の年齢全然把握してないからわからん。高2くらい?あああかっこいいなあ・・・。隣の高田くんもかわいいなあ。「頭(ず)が高い」をそのまま「頭(あたま)が高い」と読むところがかわいい。かわいいなほんと。あ、ガヤは相変わらず髪型がガヤガヤ(訳:うるさい)(失礼すぎるwww)していた。楽しいな百識王・・・・。