Dear とりん!

とりん16歳のお誕生日おめでとう!滑り込みセーフだ!




わたしは天国in横浜で初めてお目にかかりましたが、世の中にこんなに奇麗な奇麗なイケメンってとりんしかいないわ!って割と本気で思ったことを覚えています。本当にイケメンだった。真っ直ぐのイケメンだった。何やってもイケメンだった。なんちゃらクワガタとか馬刺し!とかいくらいってもイケメンという事実は全く揺るがなかった。まじ強めのイケメンだなとりん!
そして、とりんのファンサはすげえよってのは聞いていましたが、本当にすごいというか凄まじかったです。それがさ、うちわ見つけてなんでもかんでもファンサって感じじゃなくて、なんていうんだろうな・・・自分のファン(もちろんじゃんぷのファンみんなにもだけどね)に対してすごく紳士的でね、なんかそれを見ていてわたしはすごく感動しましたよ。とりんがファンにファンサしてるのを双眼鏡で見たりしたもんわたし。(ちょっとここに変態がいますよ・・)で、もうこれは毎公演ごとに何回も何回も言っていたんだけど「上の方もちゃんと見えてるよ!ありがとう!」って。やっぱり物理的な距離で上の方に居るひとたちってどこか少しだけ(ほんの少しだけ)寂しかったりすると思うんだけど、そういう奥の奥までよく見てるというか気がつく気が利く、まあアイドルとしたら当たり前なのかなとも思うんだけども、それがすっとできる、そういう言葉がすらっと出てくるってことがすごく素敵だなと思いました。あの一言があるとないとじゃほんっっと全然違うんだよね。わたし割とスタンドの住人だったので、そういうの毎回言ってくれるとりんが本当にだいすきでした。っていうか「上の方も見えてるよ!」って本当に見えてるんだ・・って思ったという・・。*1
そういう、その会場にいるひとたち一人一人を大事に大事に扱ってくれるとりんがわたしは本当にだいすきです。そういう子がじゃんぷのメンバーに居てくれることもまた嬉しいよね。
まだまだじゃんぷのこと見始めたばかりで知らないこと沢山あるし、もちろんとりんのことも知らないこと沢山あるけど、だからこそもっともっと知っていきたいです。


改めて、16歳のお誕生日おめでとう。とりんが笑っていてくれて、楽しんでいてくれたならきっとじゃんぷが好きなひとたちみんな幸せになると思います。なので笑って楽しんで、生き生きとした16歳の1年を過ごしてください。本当におめでとう!

*1:双眼鏡でガン見してたら目が合ったくさいことが何度も合ったので、確実に見えてるよなwと