バイバイとかサンキューとか

一ヶ月前位の話を唐突に書きます。

仲よくしてもらっているヲタクの人たちともつ鍋を食べてきました。特に現場があったわけではないんですがなんか集まった。あまりちょくちょく会えない子が東京に来たので。会いたくて。(笑)
知り合ってからもうすぐ2年とか経つんですが、担おりしてからも仲良くしてもらっていて嬉しい限りです。いつもお世話になっています。ありがとう。

お店のもつ鍋食べるの初めてだったんですけどちょううまかった・・・あと馬刺しが想像をはるかに超えたうまさだった!写メとるの忘れた。うまかったんだほんとに!
念願叶って人生で初めてヲタクとジャニーズの話をしながらお酒をのんだんですけど、最高に気持ち良かったしハイになって当社比ですがよく喋ったような気がするので、はやくコンサート後の飲み会とかしたいです。

あと私事ですが11月に20歳を迎えまして、お祝いもしてもらいました。ちょう嬉しかった。11月生まれが3人いたので一緒にお祝いしてもらったんですけど、担当ごとの手作り封筒に入ったお手紙とかもらってわーこういうのすごくジャニヲタっぽい!って興奮。
誕生日って高校生くらいまであまり自分にとって気に留めることのない日だったんですが、ヲタクするようになってついったーするようになって、色んなひとにおめでとうって言ってもらったり、専門の友達にもホールケーキ焼いてもらったり、なんか今更なんですけど、いい日だねえと思うようになりました。

ジャニヲタし始めたのが中一の冬なのでかれこれ6年?7年?とか経つんですね。こうやってジャニヲタしてたらあっという間に成人すんだろうなってぼやって思ってたけど本当あっという間でした。まだまだ成人したという実感はなくて「大人になるってどういうこと?」状態です。いっちょまえに「酒が飲める世界ヒャッハー!!!」とかは言ってますけどね。
んー。がんばりたいです。とにかくこの一年。けんとくんがジュニアに入りたてのころ、頑張る頑張るって沢山書いたノートがあって今でも時々見かえす、みたいなこと前に言ってたような気がするんですけど、そんな感じです。(どんな)頑張るって言葉自体はあまり好きではないんですけど、自分を奮い立たせる的な感じで最近はよく使います。がんばる。がんばる。