しょうくら一週目

きくちくんお顔相変わらずかわいいです。えびさんの新曲いいですね、すごく好みです。
ボニバタ見ました。最初ほくとくんがどれかわかりませんでした。それくらい誰っていうか、誰っていうほどですよほんとに。なにこれかっこいいなにこれ!!!!って最初は興奮したんですが、途中からとてもさみしくて仕方なくなりました。
今までほくとくんって、やっぱりどうしても「うちのかわいい最年少」だったんですねわたしの中で。だからなんか急に遠くに行ってしまったように見えて、それは成長だしほくとくん自身の頑張りなんですけど、だけどさみしいです。

きっとこれからもっと色んな沢山の曲を踊っていったり先輩のバックにもつくのかなって思ったら、きくちくんとけんとくんはそういうことはもうできないけどデビューをして、ほくとくんは二人ができないことをやって経験を重ねていってもっともっと素敵な子になっていくんだろうなって思ったら、それがびーあいで、びーあいの4人とじゃないのがやっぱりどうしたって寂しいです。言ってもしょうがないけど言いますよ。さみしいもんはさみしいですよ。でもほんとうにほんとうにかっこよかったです。でもさみしい。

つられてじんかめのボニバタも見ました。じんじん頭のてっぺんからつま先までかわいい。

最後のありせかを見て、少し前まで同じグループで同じ衣装同じ立ち位置で踊っていたけど今はもう何もかも変わって、でも踊り方は変わってなくて、なんかもうお前ら誰なんだってなるしわたし自身も誰だよってなります。それにしても司会のひかるありやまがとんでもない可愛さ・・・。