Winter Wonderzone

お久しぶりです。年末ですね。こんな年末も年末な時にめんどくさいことでぶーたれてひたすら寝て過ごしていたんですが、わたしにはやらなければならないこと(ダイアリ更新)(暇人)があったわ!と布団からのそっと起きてやってきました。そういえばね、布団を新しくしたんですけどね、硬すぎて体痛くなるんですよ、悲しいです。あとカバーをお母さんが買ってきてくれたんですけど全くわたしの好みじゃなくて・・・ゼブラ柄が良かったです。嘘です。きくちくんはゼブラ柄のカバーのベットなんかでゆっくりと落ち着いて寝れるんでしょうか。
表参道をセクシーゾーンさんがジャックした話をします。しますけど正直もう記憶がない。


ところで画像表示のMとLの激しい差はなんなのはてな。なんとなく顔をぼかしました。ごちカメ!でぼかしました。

表参道駅構内の柱がまずなんかすげーセクシーゾーンさんまみれで、改札出て右と左にレッドゾーンとブルーゾーンがありました。わたしてきにレッドゾーンのきくちくんがちょうきゃわで好きです。ほっぺつんしたくなるきくちくん。つんつん。柱を一本ずつ写真とりはじめたんですけど、もうどれが誰だかわかんないわたしこれ今写真撮った?まだ撮ってない?なんなのイヤアアアアア右も左も前も後ろもセクシーゾーンイヤアアアアアア囲まれたイヤアアアアアってよくわからないパニックになったので改札を出たのは覚えています。

赤も青も、ここから先ずーっとセクシーゾーンさんのターン!みたいな感じで綺麗でした。

一日目は一人で行ったので写真撮ってすぐ帰ったんですが、二日目に友達とまた来て、友達がいるとなんかこうテンションが上がってしまい終始「きくちくんかっこいいいいかわいいいいいやああああぴゃあああ」みたいなテンションで調子にのってきくちくんとツーショも撮りました。満足です。あと、Rにじゅりジェシーってのが流れたのがこの日だったんですけど、「わたしじゅり担だったらじゅりさんと同世代の女とかまじ無理すぎてR見れないわ^^」って言ってて、でもじゅり担じゃなくてもじゅりさんと同世代の女とかまじ無理すぎてまだ見れていません。余談です。


またひとつ思い出の地が増えましたね。表参道に来るたびに思い出すんだろうね。きくちくんも表参道来たかな〜友達に「表参道ふーままみれだったぜ!」なんて言われたりしたかな、とか考えたらなんかふあふあした。