足よ このまま走れ

お久しぶりですふみえです。何も言っていないのにクラスの錦戸担がFIGHTをバッと持ってきてザッと渡してきてくれたのでありがたく持ちかえってきました。DVDは今日見たぽん。

もんじゃいはえむすてで見た時はあまりピンとこなかったんですけどずーっと聞いているとなんかいいね!いっぱーつ!って自分もしたくなっちゃうね。あとPVがちょうかわいいなって思います。丸ちゃんかわいい。天井にへばりついてる大倉やばい。大倉やばい。(二回言った)あとユニフォーム制作映像のやすだくんかっこいい・・・短時間で自分の引き出しからアイデアぽんぽん出してきてなんなの?そういうところまじかっこいいです。よかったわたしやすだくんの顔面だけに興味があるわけではないみたい80%は顔面だけど・・いやそれは今どうでもいいんだけど・・・。すばちゃんは何がどうとかいうよりほんとうに瞳が大きいですねという感想にしかならない。ビー玉みたい・・・今更そんなわかりきったことを!って話ですね。しかし今更でも改めて声を大にして言いたいわ。

Fight〜はもう映像がたまらんですね・・・!すばるの目尻はね上げたアイライン最高です。衣装も最高です。あの格好普通にわたしもしたいんですけど太ってるから様になりませんね。りょうたむの髪、なんで前髪あるんだろうでこ出しで斜めに流せばいいのにって思ってたけど、*1前髪有のふんわりスタイルもかわいいねってやっぱり思ってきました。最初さ、手を脇の下に挟むの、あれすっごくかわいくてりょうたむだね!これりょうたむだね!ってなるし好き。女に絡まれてふっと横向いて視線合わせた時もすごくかわいいなあ。あとやすだくんの短い指えろくて。短いのに。あんまり女に絡まれるもんだから笑っちゃうよこちゃんもかーわいいねえ!ひゃーっひゃっひゃって自分で笑っちゃうのもかわいいね。三輪車終わりに床にばたってした時のりょうたむの体の薄さよ。あれはなんだいね。
あと、サビの叫んでた〜の振りすごく気にいっています。事前情報が何もなかったので、えっ踊るんだ!踊ってくれるのかこの曲!って嬉しくなりましたずっと見ていたい映像ですね。ということであいほんのビデオで撮って布団に寝転がりながら延々と見てたりします。なんかもっといいやりかたあると思うんだけどっていうかDVDプレイヤーがほしいわ。

DyeD?とWeter〜の流れだいすき。一通り聞いて一番気にいったのがDyeD?でした安田くんがっごいいいよおおおおおおおす・・き・・・あと地味にツブサニコイも好きだな。これ聞くと全開ガール思い出してきゅううんってなるよね。せっかく全話録画して残しておいたのにこのあいだカッとなって全消ししてしまったこと後悔しています。(脱線)

はあすっきりした!ごめんなんか急に出てきてえいとの話半端にして・・寝ます。

*1:ただわたしがその髪型が好きだという話