迷路で上等

いよいよバレー開幕があと2日と迫ってきましたね。とりあえず毎日ワールドカップバレーとセクシーゾーンで番組検索をかけています。(毎日やらないと気が済まない)只今番組録画予約が7ページにわたっています。残量は今のところDR8時間です。まったくお前は今まで何をやってきたんだ・・・こんなギリギリの容量のまま開幕を迎えるなんて不安しかありませんが頑張ります。ガンバレー部員頑張ります。まだ恋するガンバレー部一回も見てねえけど。

そして長い道のりだった就職活動がついに終わりました。


駆けずり回って頑張ったか、と言われたら多分そうでもないんですけど、さすがに焦って10月後半は毎日サロン見学とかしてました。焦るの遅い。地味に長くやっていたので嬉しい!というよりもとにかく本当に本当に安心した、という感じです。まあ来年2月の国家試験に受からなければ内定もこの二年間も全てパーなので、通過点にすぎないしようやくスタートラインにたったようなものです。

学科の卒業認定試験が近かったのもあって最近は毎日模試で、再来週には実技の卒業認定もあって、1日には国家試験課題が発表されたりとまったく喜んでいる暇がないというか落ち着いている場合ではないのが少し寂しいです。4日から授業が20時くらいまでになって毎週模試も入ってくるんですが、もう本当に何が何でも落ちたくないし受かるためならなんでもするわ・・・この二年が無駄になるようなことだけは!絶対に!

ついに逃げられないところまで来たんだなというか、気が引き締まる思いです。内定欲しい欲しいってずっと言ってたけど、いざもらうとズシッと重たくてしょうがないわ。働くんだな。おとなになるんだな。
そんな感じで、遊べるのもほんとにあと5カ月くらいなので皆さん遊んでください。といってもわたしは今セクゾンのCDを買う金さえないね!もらったお金は全部食いもんに使ってますすいませんバイトします!!!