あしたはあなたを燃やす炎に向き合うこころが欲しいよ

おはようございます、の時間帯でいいんでしょうか。何をやっているんだこんな時間に、というはなしですが、ちょっと自分でもよくわかりませんほんと何をやってるんだこんな時間に・・・。

わたしの中で、ものすごく調子がいい時のものすごく調子が悪い時があって、せくぞんさんのこと自ユニ!って言ってみたりやっぱり自ユニはビーアイだけって言ってみたり、応援しよう!って思ったりやっぱ無理って思ったり、デビュー会見から日にちは経っているしセクシーゾーンとしてのきくちくんもとりあえずはテレビで見ているし、きくちふうまの後ろが(Sexy Zone)表記なのも立ち振る舞いというか雰囲気がもう、少しずつわたしの知っているきくちくんではなくなっているな*1ということも全部わかっていて、これが事実なんだな〜現実なんだな〜って思うんだけど、思うんだけどどうしても靄がかかっているようなぼんやりしたもので、わたし自身のなかでまだ理解するまでに達していないんだろうなと思います。理解もできずに今後どうやって向き合っていくかみたいな、方向性とかそういうのも決まるはずはなく、なので宙ぶらりんって感じです。



なんかさあ、わたしやっぱりビーアイのことほんとにほんとにほんとに好きで、いまだにもう4人が一緒になって歌ったり踊ったりしないとかいうことを全く信じていないです。「もう見れないんだなあこういうの」ってしょうくらとかスク革とか見て思うけど、でも信じてなくて、どうやっても信じれないなあ。*2そういう自分がなんかいちいち辛い、めんどくさい、よくわかんないんだけどほんといやなんだよね。すごい嫌。


でもきくちくんのことはすきで、すごいすきで、セクシーゾーンになったことで見えてくる新しいきくちくんは沢山いて、それは純粋に嬉しい。ってなる自分もすごい嫌・・・ビーアイが好きとか言っといて結局そうなんじゃん、みたいな。





とりあえず会ってみたいなあ、5人に。それからしか始まらない気がします。

*1:それはすごく当たり前のことだけど

*2:まあこれからいやでも信じなきゃいけないんだろうけど。