毎日せくぞんさんに会えますね

連休最終日ですね、渋谷に行ってきました。


いいとも見ながらごろごろしていたら渋谷大看板がせくぞんとじんじんに!ガタッてしてガタガタしながら行ってきました。暇か。ひまです。
着いた時点ではきくちくんの耳とそうくんがまだ出来あがっていなくて、あらあらーじゃあファミクラで時間でも潰しますね、って坂上ってせくぞんさんの動画を見て、18時前に坂降りてきて、10分とかそれくらいしたら完成しました。完成しましたってわたしが張り替えたみたいな言い方だな・・・作業員の方々おつかれさまです。
ジュニアランドでも出てたあの写真で、わたしあれすごい好きだから嬉しかったです。もう暗かったのでライトアップされていたんですけど、ライトアップとかじゃなくて5人が発光しているんではないかと思うほど綺麗で、真っ暗ななかにふわっと輝いてる5人が、これがじゆにになるのか(どうかはよくわからんけど)、そうなのかと、渋谷で真っ正面からセクシーゾンを突き付けられている気分でちょっとウッとなったんだけど、でもほんとうに美しくて。美しいってすごい。美しいで頭がいっぱいになって他のこと一切考えられなくなる。

渋谷に行く前に本屋でD誌だけ読んだんだけど、しょうりくんが「健人くんと風磨くんが居ると心強い」みたいなことを言っていてこれがたまらなく嬉しかった。もうふたりは誰かに頼られる存在になったんだなあ。別にわたしふたりを小さいときから見てたわけでもなんでもないですけど、でもNYCの後ろでゆごほくと一緒にとにかく前の3人に一生懸命についていこうとがんばってがんばってたのはなんとなく覚えているから、もう次は引っ張っていく方なのかあそうかあ、と妙に感慨深くなりました。