くじけそうな夜がきたって

ファッジがかわいい満載の季節になってきましたね!秋冬のファッジは本当にかわいい・・・まったく手の届かない服しか載ってないけどな。外人はあはあして終わるけどな。

ということで(どういうこと)カッとなって髪を短くして明るくしました。多分小学生以来の短さです。色も今までで一番明るいかもしれません。頭が軽くて明るいだけでなんとなく元気になりますね。しかしこの短さになるとでかいピアスしてえなあああやっぱピアス穴あけてえなああああ

いやあタイミングってすごく大事ですね。わたしがちょっとぼんやりしている間に状況は変わっていってしまうんですね。一か八かでもやる度胸とか、できないけどできるって言う根性とか、人をその気にさせるテンションとか、自分のプレゼン力とか、ことごとくわたしに足りないものばかり必要な職業なんだなって思って、でも辞めたいわけじゃなくて頑張りたいんだけど、ここまで生きてきて変えられなかったことを今更変えることなんてできるんでしょうか・・・って普通に人生相談みたいなことをしてきました。

自分にもっと自信があれば、わたしを採用したらこんな利益がうまれますよ!キリッて売り込んでいくことができたと思うけど、そんな自信も度胸もないし、自分が採用側だったらまじぱっとしねえやつだな^^却下^^ってなるしかないなって思います。





今日カップラーメンふたつも食べちゃったなんか贅沢な気分。