今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ

27歳おめでとう!
まだしつこくやすだくんの顔面担ですキリッとかしていてすいません。としか言えませんが、それでもやっぱりやすだくんの顔面が宇宙一好きです。体目当てならぬ顔目当てですかと言われても何も言い返せません・・・。

24時間テレビのパントマイム、すごく良かったです。やすだくんは全てのもの、ひと、ことがらに対して真摯で誠実だなと、おもいました。
昨日の仕分けも見ました。えいとの冠番組を夕飯中家族全員で見たんです。なんかこれってすごいことだなってぼんやり思います。

2,3年前のやすだくんの誕生日のエントリに、「絶対もずっともないことはわかっていますが、それでも絶対、ずっとしょうたくんを見ていきたいです」みたいなことが書いてありました。わたしは気がかわりやすく、今日と昨日、今と5分前で言っていることが180度違うことなどざらにありますが、これはどれだけ年月が経ったとしても変わらないし、変わりたくないなって思います。

好きです!あとわたしのだいすきな金髪にしてくれてありがとう!オプションで焦げがついてきたけどまあいいや!







インタビューズでいくつか文章っぽいものをあげているので、なんとなく「書く」感覚を取り戻しつつあります。ということでまだまだインタビュー受付中です。クレクレ厨すぎる。
http://theinterviews.jp/jurisankakke__/interview