雨の音で目が覚めて、ぼやっとしながらリビングに降りてぼやっとしながら納豆食ってたんですけど、お母さんがおもむろにテレビを付けて、あ、ほら、とか言ってくるので画面を見たらえいとがいたんですけど、ああそうね明日ね24時間テレビ…みたいな感じで、朝の生放送なのになんか錦戸すげえテッカテカしながら大声でお喋りしてるわ楽しいねえかわいいねえ…なんて思いながら見てたんですけど、ねえやすだくんいつのまに髪切ったのかわいい!かっこいい!すき!(話の流れをぶった切る)
まあ、これはすごく…きのこですね…の髪型のやすだくん見てもかっこいいワァ☆〜(ゝ。∂)しか言ってこなかったのでイマイチあれですけど、なんかこうさすがにあの焼きそばヘアーに関しては、お、おう…と少し後ずさりしていたので、すっきりさっぱりしててすごくかわいい!かわいいけど、まあやすだくんがかわいいなんて百も承知なんですけど、久しぶりにやすだくんの顔面アップをまじまじとみて、やっぱり顔が…かおのつくりが全て好き…パーツ全て好き…何時間でも見ていられる…ほんと好き…触りたい…のど仏…

わたしがぼやっとしながら見ていたのはスッキリだったんですが、どういう企画なんだかよくわかりませんがとりあえず女の趣味をフリップにまとめてオープンみたいなことしてたんですけど、なんか見てるこっちが恥ずかしいわ!っていう…別に錦戸の、鼻が高い人!とかマネキンみたいな人!っていうのははいはいぶれないねえかわいいねえ…って感じだけど大倉の、あぐらでドライヤーしてる仕草が好きとかそこまでリアリティのあることを言われるとwwwwwwていうか大倉どうしたんやその髪。