固形物が食べられない……

キスマイデビューおめでとうございます。
9日にサマリー会場推しに行ったんですが、それはもうラッピングバスがかなりの頻度で巡回していました。何目線のどの立ち位置からなのかわかりませんが勝手にむねあつ。
あとファミクラにも足を運んだんですが、あんな沢山の種類のCD売ってるんですねエビバデゴー。しかもみんなジャケかわいいもんで一枚くらい欲しくなった。
そして昨日の恵比寿のデビューイベントの様子ミヤネ屋で見たけど、いやあイイネ!なんかデビューってすごいイイネ!っていう気分です。ていうかみっくんが最高にかわいくてちんまりしててかわいくてちんまりしててとりあえずドーム行きてえなっていう結論です。おいなんかすげえ楽しそうじゃねえか俺も入れろよ!みたいな…


そしてとりんちゃん18歳のお誕生日おめでとう。
わたしちょっと昔まで散々、18歳のとりんに抱かれたい抱かれたいとほざいていたんですが、今考えてもほんとうにセクハラだったなって思いますその節は失礼いたしました…。
去年の0810サマリー、ハピバの帽子かぶってぴよぴよしてたとりんちゃん最高かわいかったな!情弱は今年はどういう感じのお祝いだったのか*1全く把握していませんが、素敵な公演になったよねきっとね。
なんか、なんていうか、18歳か…結婚できて、車の免許がとれるようになる18歳ですけど、うわあああそれ考えただけでなんかすごく…ゴクリ…
みんな大人になっていくね。愛ingの、想像だけじゃ追いつかない〜の時の珍妙なポーズのとりん好きです。(唐突)改めてお誕生日おめでとう。素敵な一年に。


昨日の夜中あいほんのムービーで、『田中こうきを参りましたと言わせたい』のじゅりさんを撮ってずーっと見てるんだけど、じゅりさんの、横に座ってる人を見てるときの目が好きです。顎のラインも綺麗。これでのど仏がボコッと出てくれたら文句なしだな…どうでもいいですけどわたしの好みののど仏は安田くんと大倉くんです。


さて夏休みも残り半分ほどですが、9月からまた4時半に起きて一時間半満員電車に揺られる日常とか嫌すぎてうつ…

*1:ていうかお祝いしたのかね