飽きずにきくちくんの話とかします

おこんばんわ。最近よく出てくるわたしです。
りょうたむ今週もかわいかったですね。スイカ割りのシーンでわかばさんに叩かれて、しゃがんでいったああってしてるりょうたむがちんまりしてて可愛かったです。ピンポイント。あとビー太郎の髪質すごい触り心地良さそう…って画面に映るたびに思ってしまう。毛先かわいい毛先。ほっぺもかわいい。ぷっくりしたたこ焼き作れそう。


さて、サマリー始まりましたね。とりあえずビーアイ4人今のところいるようで。

去年のサマリーで見た、【暗闇の中で黒い機材くわえてフライング着陸の待機してたぷまちゃん】*1が一年経った今もわたしの中でアツいです。本当にかっこよかった…15歳夏のぷまちゃん。
なつかしいですね。やぶちゃんとぷまけんのなんかよくわかんねえ茶番はそらもうあばばばしました。だってやってる本人もどことなくあばばば感を漂わせていたし…


まあ最近はこんな感じでゆるい懐古の旅をしたりしなかったりしています。
09年のぷまちゃん久しぶりに見ましたけど本当にきゃわすぎるツラしてますね!圧倒的にかわいい。かわいいが圧倒的。(同じや)ツラも好きだし髪型も好きだし、カメラきたら即アピール(しかしレパートリーが少ない)の必死感もかわいい。しかし10年に入ると、なんていうか『かっこつける』ことを覚えたのかそれはそれは胸に響き渡るけど草を生やさずにはいられないかっこつけアピールが激しくなります。多分今すぐにとかでやたらめったらやってた髪かきあげとか、その部類なんじゃねえのかなって勝手に思っています。勝手に。いや笑ったけど。ねーよ!!!wwwwwって笑ってたけど。当時はそういう一つ一つがわたしにはこそばゆくてはずかしかったんだけど、なんか最近はね…蔵でハット被ってやった曲(雑)とかすごいさまになっていたんじゃねえのって思います。あのきくちくん割と好きです。かっこいいから2回くらいしか見てないけど。
あとはやたら目を細める様になったなあとか思うけど。でって話だけど。
この話の流れを完全に止めるけど、夏のかけらで、季節のドア足で開けた〜を手で開けてくるほくとくんすごい好きです。



たがらなんだって話ですけど、明日水道橋なうします。ヲタ充してるひとたちをクサクサした目で見てきます。コラ。

そういえばきくちくんが学校の後夜祭実行委員長になったっていうソースドル誌のお話を聞いてほんとうに胸熱。かっこいいに決まってるしうるさいにきまってんだろ?あいつにマイクを持たせたらどうなるか…わかってるな?わたしは大の高校嫌いで後夜祭?そんなもの知りませんねって出席せずに帰宅→バイトをしていたリア充とかけ離れた人間でしたので、後夜祭というものがどういう行事かいまいちわかりかねますが、まあなんつうか頑張れよ!


寝ます。

*1:多分。機材をくわえていた事だけは確かw