なんか、金髪のひかるは相変わらずかわいいし、っていうか番宣時のひかるどういうわけかめっちゃかわいくて、はーひかるかわいいなあひかるかわいい、なんかうさちゃんみたいでかわいいうさちゃんみたい(伝わらない)ってきゃっきゃしてるし、都内の美容室でスッキリさっぱり髪の毛カットしてからのスク革のゆーごめっちゃかわいくて、でも立ちあがるとやっぱスタイルいいしかっこよくて、片足に重心置いて立つ姿さえめっちゃかっこよくてでも笑うとかわいくて、って感じで、*1ついったーも突然垢消しとかしながらもぼんやり続けているし、別にジャニーズに触れない生活を送っているわけではないんですけどなんていうか、こう軸の、軸っていうのなんか恥ずかしいですけどやっぱり今わたしの中のまあ・・まあ軸ってなんすかね、軸ってそもそもなんですかね。


最近きくちくんにきゃーとかわーとか上手にできなくて困っています。まあ見るけど、気が向いたら見てるけど・・・一番最近みたきくちくんなんだろう・・・7月一週目のしょうくらですかね。かっこよかったですよ。かっこよかった。なんか10周くらいして衣装のだらしなさとかはもうどうでもいいです。ほんと幻滅しましたけどもうどうでもいいです。
知らない人なんですよねもう。じたんかっこいいわあっていう反応をしなくなってきたんですよね。ああきくちくんかっこいいねーみたいな。あんまり頭に入ってこないし心にぐっとこない。

まあそれはきくちくんのせいとかではないです。きゃーとかわーとか出来る状況をつくれてない自分のせいです。
3年くらい続けたバイト最近やめたんで、土日が基本的に暇なんですけど、暇すぎてついったーの去年の春とかそこらへんのログ見てたらなんか学校楽しそうで嫉妬しました。

学校つまらないとか人間関係がとか、しゅうかつがとか色々理由つけてなんとなく目をそらしながら最近生活してるので、きくちくんにあわせる顔がないっていうか、別にテレビで顔あわせるだけだけどwそれすらも億劫というか気がひけるというか、まあ要するに今ほんと何も頑張ってないのではずかしいんですよねきくちくんに。
そんなこと言ってるあいだにもどんどん成長していくし、それでまた「はあわたしの知らないきくちくん・・・」ってぼんやりするし(笑)その繰り返しで今なんかほんとに・・ほんとにね・・・

いつもそうですけど本当に何が言いたいのかわからないなお前は!すいませんね!
なんかもうずーーーーっと長いことこのぼんやりもやもや続いているので、もはやもやもやしてることが普通みたいになってきてるんですけど、まあ疲れますよね・・・

あとここ2,3年で変わったなーって思うのは、前以上に頭で考えて考えてしまうようになったので行動にうつすことが遅すぎて、というかその前に行動することをやめてしまうことが多くて、ほんと無駄に悶々と考えることが増えました。だから何もしてなくてもどっと疲れる。

いい加減ひとに壁をつくるのやめようと思って、がんばってひとと仲良く仲良くしようと頑張ったりしてるけど、そもそもひとと仲良くするために頑張るってなんだよって思うし、でもこの年までくると一人のほうがやりやすいとか落ち着くとかそういう考えだけじゃやってけないと思って頑張ってるけど、時々もうむりってなって周りの人全員シャットアウトしたりとか、まあ・・・変わろうという気はあるんですけどほんとに行動が伴わなくてねえ・・苦しいっすね ほんとに


日曜のこんな時間にこんなもの書くのよくないですね。
明日から一週間制作発表の準備です。とりあえず逃げ出さないようにします・・がんばります、とは言えないのが悔しいのう

*1:何の話だよすぎるけど今日のスク革の感想です