君が儚いんだ

おはようございます。なんとなくニョキっと出てきました。


最近のどうでもいい話そのいち。ウォークマンを紛失しました。音楽がないと死ぬ!みたいな人間じゃないので別に死活問題でもないんですけど、なんかあれですね、周りの音をシャットアウトするものが無いという点においては死活問題かもしれません。本当にどうかしてるんじゃないかと言うほどすぐイライラするので音がないときついな…って無くして一週間で実感しました。いやまああいほんで聞けばすむ問題ですけど。ですけど充電の減りがね!早くなるからね!ちょっとそこは難点です。やっぱウォークマンほしいです。


あとはまたついったーのアカウントを消しました。いい加減にしろよ何回目だよという話ですが、わたしも実際何回目かわかりません笑。
今までついったーが中心の生活だったし、最高の暇つぶしだし、ついったーが情報源みたいなところがあったので、消してもまたすぐ登録してしまってたんですけど、今回は!なんと!いやまあまたいつ始めるかわかりませんけど…。
ついったー大好きだけど、やっぱりどうしてもイラっとしたりもやっとしたりすることは少なからずあるじゃないですか。それが今は全くないので、割と穏やかな精神で生活できています。よかった。


で、制作発表ですが無事終わりました!何ヶ月か前にあったヘアショーの時、もう散々もめてもめてひどかったので、あまり中心にならない役割がいいわ…って照明になったんですけど笑、なんか照明あなどっちゃいかんな!って思いました。照明めっちゃ大事。楽そうだしもめなさそうだからって不純な動機で選んだけど全く楽じゃなかったです…でも楽しかった!し、もめ事もほとんどなく、後味の良い思い出になりましたよかった!


最後に夏の予定ですが、今のところサマリーは行かないです。でもヲタクに会いに水道橋には行くよ!ドームは多分多分行くと思うので、それまできくちくんはおあずけかな…いるのか知らないけど…。それまでに内定もらえるように頑張るね…。


最近なんかの番組のきくちくんを見て、はあわたしの知らないきくちくん…なんかまた一段と声が低くなってるしあんま見ないネックレスしてるはあうつ…*1みたいな感じになりかけましたけど笑、まあそういうのも楽しんでます。へいわ。へいわやで。


今日と明日が終われば夏休みですヒャハーとりあえずバイトをまじで真剣に探すのと、何度も言ってるけど就活を…しますいい加減…

ていうか一ヶ月ある夏休みももう人生最後か…学生の夏も最後か…10代の夏も最後か…と思うとなにかしなきゃいけない気になりますね…よぼよぼ…

*1:だいたいいつもネックレスなんて注意して見ないくせにちょっと目に付いたものが知らないものだとすぐこういう風に言う笑