美男とか学校とかお好み焼きとかの話

ついにマイダーリン光があああドラマあああということで雑に登場。マイダーリンっていうか八乙女くんには常日頃抱いて!抱いて!って連呼しているのでまあ…抱いて枠ね…(いらない情報)


原作は全く知らないのでよくわからないんですけど、とりあえず光の演じる役はあほきゃわちぁんらしくて朝からどきどきがとまりません。そりゃ前髪も作るよね!前髪長くちゃただの色気漂うイケだもんね…わたし割とポンパの光すきなのであれだったんですけど、でも横浜で生でみた前髪(有)の光を見たときはなんていうか瞬間的に勝訴おおおおおって思いました。何に勝訴なのか全くわからないけど。ていうかまじ光かわいかったのよ…光のことかわいいって思うのなんて個人的に稀なので大興奮だし…

はーほんとうに楽しみだなー楽しみだなー!ガーヤさんもたまちあももちろん楽しみです。っていうかあの三人(とたきもとさん)で番宣とか出たりするんだよなって、それはちょっと想像つかねえなって思いました並び的な意味で。はあ新鮮…


で、最近のわたしはといいますと、まあ相変わらずきくちくんだいすきなのは変わりないんですけど、今最高にアツいのは松坂とーりくんです。(ザワッ)アスコーがただの萌えドラマすぎてえええウエッエッ。・゜・(ノД`)・゜・。今毎日朝の電車の中でひたすらアメブロ遡ったりとかしてる。ブログちょうかわいいんだようおうおうこういう時一番楽しいよな!最高に楽しいよな!はーすきとーりくんかっこいいかわいいぽわわわん…

あとまあ学校はというと完全に就活モードですねハッ…なんかとりあえず夏前までにきまんねえかなってぼやってしてるけど、ぼやってしてるだけだし多分決まらないと思います。決まらないとサマリー行けないけどいいのかなっていう…良くないけど…

…っていう相変わらずちゃらんぽらんな感じの毎日です。ちなみに次の現場は野球大会ですヒャッハー

そういえば昨日一年のときのクラス会だったんだけどお好み焼き食べ放くそうまかったよ。
ちなみに原宿のさくら亭ってとこです。2時間食べ放で女子は2kだぜ?無性にソース味のサムシング食べたくなるときとかあるじゃない、そんなときはぜひここへ。店員さんもすごく感じよかったよー大人数だったのに。あと壁に色々絵が書いてあってオシャンティでした。

なんか色々詰め込みまくりすぎたね…ていうかきのこの山の安田くんさえもわたしの目にはかっこよくしか映らないんですけどどれだけ分厚いフィルターを手にいれていまったんだろうかって自分で自分がこわいです。安田くんかっこいい…