さむいのう

毎日毎日寒いですね・・・なんか毎年こんなに寒さにどっと疲れてたっけっていう。老いですか老いなんですか。去年まで毎日スカートだったとかJK強めすぎてからいね。
という話をしに来たわけではなくwいや特になにを話そうと思ってきたわけではないんですけどそういえば新しいシャンプーとトリートメントを買った。(雑)カラークア。

カラークアトリートメントプラス 250g

カラークアトリートメントプラス 250g

ていうか髪を切った。(報告)元々ボブだったんですけど伸びてきたので顎ライン位までバツッと。色はバイトが黒じゃなきゃだめなので*1染められなくてグスンとしてたら美容師さんが赤系のハイライト入れてくれたあ*・゜゜・*:.。..。.:*あんまり目立たないし今日バイト行ってもなにも言われなかったしピャハ*・゜゜・*:.。..。.:*

あとあっとこすめで気になっていたコイツ

まだ使ってないけどwktk

あと気になるワックスとかオイルとか。

ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g

ロレッタ メイクアップワックス 4.0 65g

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

友達にかしてもらったんだけど伸びがいいしいいにおいするしほしい。ていうか入れ物きゃわすぎないですかあ*・゜゜・*:.。..。.:*


そいうえば私は横浜のメモを上げようと思っていたんだった忘れていた。今日のYYライブレポだったんですが、ありせかのきくちくんんんんんnがぼんやり映っていてぼんやりしました。はあ好き・・・(伝わらない)気まぐれですがじゅげむ始めました。(雑2)写真とか服とか購入品とか鬱とか(ザワッ)そういうの上げてこうかなとか思ってるので興味ある方はどうぞやで。つhttp://showtimes.jugem.jp/

明日は光と二人でプリ撮って*2写真買ってフォーエバーとかZARAとか行って服を買う予定ですうふあは・・日曜にバイトが休みでお出かけとか高まるワァ・・・・

*1:いや今の時点で黒が落ちて微妙に茶だけどな

*2:フォトシールをな^^