私的冬コン終了

のお知らせ。名古屋1公演と横浜4公演参加で昨日無事に終了しました。きくちくんは相変わらずかっこよくてかわいくて友達となかよしでもっともっと好きになりました。



今回初めてきくちくんに対してイライラとした感情を抱いたのが割と収穫でした。今まで、何してても「きくちくん大好きハァン*・゜゜・*:.。..。.:*」とかいう頭沸いた厨だったんだけど、(まあ知ってると思いますけど^^)できることをやろうとしないきくちくんというのを初めて見て、もっとできるくせになんでやらないのよってなんかイライラした・・・。いつでも一生懸命で全力投球で顎出てるきくちくんが大好きだから、なんていうかちょっと絶望にも近い気持ちで(重い)でもそれって割と成長したよね・・・っていう。きくちくんに対して無意識に期待を抱きだしたんだというか、もっともっと!って思うようになってきたのかなあって。うわやばいなんかポエムチックになりそうな予感。
なんかそういう気持ちを体感できたので、ありせかの振りをバンバンぬかしてくるくせに隣の慎太郎さんとペチャクチャ喋り散らかしてたあの憎たらしいじたんに一ミリくらいは感謝していますけどやっぱ思い出すとイライラしますね^^^^

なんかこの一年、ちょうどきくちくんを見だしたのが去年の今頃だったんですけど、やっと落ち着いて見れるようになってきたというかいやまあ厨だし・・厨の言うことだし・・ってのはありますけどなので当社比の話ですけど、冷静にきくちくんを見ていることができて、だからこそきくちくんの他にも少しずつ目がいくようになってきて、まあそれでちょっと転がってしまったところもありますけど(じゅりさああん*・゜゜・*:.。..。.:*)きくちくんも成長したけどわたしも成長したよ!!(一個前の記事の繰り返し・・・)って年明けからすごくなんか・・・そういう気持ちです表現しにくいんですけど。

次きくちくんに会える現場がどこかはわからないけど、きっとそのときはまた今よりも成長したきくちくんに会えるんだろうなと思ったらすごくわくわくして、でも多分わたしは今のままの生活をしていれば成長なんてできていない気がするんですね。忙しい忙しいとか言ってる割にやらなきゃいけないこととか割と放棄してきてるなうなので、なんかまじでちょっときくちくんのことはおいておいて自分の人生について考えようぜ・・・?俺の人生ってきくちくんを追いかけることが目的ではないよね本来・・?っていう壮大な議題が頭に浮かびまして、まあそういうわけで昨日の冬コンでとりあえず今後のコンサートはいったん自粛しようかなと今の時点では思っています。納得できない自分なら会いにいかない。ていうかもう頑張ってるじたん見れば見るほど自己嫌悪して集中できない・・・。

ていうかまあしたいことはとりあえず一通りやったんすよ。色々と問題が起きたけど遠征もできたし甘受を見に関西にもいけたし、手作りうちわつくってじたんに向かって振れたし色んな席入れたし、あと具体的になにがしたいんや他に!!と問いただされてさっと出てくる答えが、泊まりがけの遠征とびーあいコン全ステくらいなのです。なんかこんなことしてバレーユニとかそんなんでびーあい解体したらとか億が一きくちくんがいなくなったらとか考えるんだけど、だからって色々放棄していいわけじゃないし、ていうか今までちゃんとやってきていたら多分こんなことにはならなかったし、とりあえず全部自業自得というわけで、ウウッ・・・・

まあどうせ春までは何もないよね・・みたいな感じで学校頑張る。なんかあったらどうしよう・・いつ何があってもいいようにとりあえず今から精いっぱい頑張ります・・目をそむけていた就活とかも始まるし頑張る・・・。ちゃんと頑張ってきくちくんの燃やす炎に向き合う心を手にいれることができたらまた風磨うちわふりたいです。