2010年総括

お久しぶりですふみえです。皆様2010年の大晦日いかがお過ごしでしょうか。西や東のカウントダウンに参加される方も、おうちでゆるりと紅白中の方も、池上彰の学べるニュースなうの方(ピンポイント)もいらっしゃることと存じます。わたくしはと言いますと、只今絶賛7連勤期間の5日目が無事終了したところで、年越しうどんと年越し手巻き寿司を流し込んだところです。ウエップ。
さて2010年ついに終わってしまいますね。すっかり140字の世界に慣れてしまい長文を書くのは久しぶりなのでちょっとどぎまぎしていますが頑張ります2010年プレイバック

今年一年で何が一番大きい出来事だったかって、やっぱりジュニア担になったことだと思います。そもそもわたしが誰におりたとかここをご覧になっている方はご存じなのだろうか・・・ちなみに平成山田くんから菊池ふうまくんというジュニアの子でビーアイシャドーというグループに所属している現在高校1年生15歳の子にずるっと行きました。そういえば去年のこの時期一瞬ほくとにおりるうううとかわめいておりましたね余談。まじであの時は何があったのか今でもよくわからない余談。奇行をする子ってことでわりと名が通っておりますがわたしの目にはすでに奇行が奇行とは映らないのでハ?何の話?みたいな反応しかしません。(厨)
まあわたしも最初は、なんか面白いジュニアがいるぜよっていう気持ちで見ていたんですけどなんていうかやっぱりずっと見ていると愛着がわいてくるというか、きくちくんのダンスがいくら奇妙でいくら無意味なターンを連続で入れてきてもそれがいつの間にかすごく好きになってしまうし、出トチったりはけトチったりするところも、衣装がちゃんと着れないところも、靴紐を結ばないでステージに出てきてステージ上で結びだすところも、なぜかイヤモニぶらぶらさせてコンサートに参加するところも、投げちゅうが軽々しいところも、うちわにあまり興味がなさそう(それどころではなさそう)なところも、おっきくてあったかそうな手のひらも、定期テストが終わるたびに美容院にいって髪型をチェンジしてくるところも、すらっとした体型も、割と低かったりする声も、かわいいつむじも、沢山お友達がいるところも、くそガキっぽいところも小さい子に対してお兄ちゃんなところも、頭いいところも英検準2所持なところも、一生懸命になると顎が出るところも、全部全部愛しくなってしまうものです。
きくちくんの全てなど知ることはできないけど、でも見える範囲感じることのできる範囲できくちくんの全てが好きって一年かけて、言えるようになりました。きくちくんのダンススキルが成長したようにわたしもきくちくんのこと好きな人間としてちょっぴり成長できた気がしています。

ていうかごめんきくちくんの話ばかりしすぎた。(本当にな)

あと今年のトピックとしては初遠征です。初めて関東以外の現場にいった!かんじゅに会いに!わたしの手作りうちわヴァージンはげしでわたしの公式写真全買いヴァージンはげしです。わたしの初めてをかっさらってくげし△(言いたいだけ)この間の松竹にも行きましたが振ったうちわは神山さんと金内きゅんです(まさかの)7列目の位置でひたすら神山さんのすね毛を双眼鏡でガン見していたことは少し反省している。あときゅんは春の横浜で見たときのやばい死にそうなツラしたジュニアとかでは全くなくて驚愕した。きゅんって踊れるよねすごく・・踊れるけどちょいちょい隙を見てやばいことしてくるから俺の心を離さなくてつらい。かんじゅでの目標はとりあえずまとりのうちわを振れる現場に通うことです。まとちゃんハァハァ(リア恋枠)


えっとなんか・・全然総括とかできてなくてごめん・・・。最後にこの一年わたしと仲良くしてくださったヲタクの皆様あり・・・スパシーバ!来年もかわらずきくちくんきくちくん言っているとおもいますがよろしければ仲良くしてやってください。それでは!よいお年を!よいじたんを!よい現場を!ちなみにわたしの現場始めは3日のありせかコンやで!そうやで!こんなビリビリじゃ足んねえよ・・・!(言いたいだけ)