さようなら上半期!

こんにちは下半期!というわけで、じゃんぷきゃーびーあいきゃーとかやってたら2010年上半期が華麗に終了していたというヲタクによくありがちなあれです。こうやって人はry

いやあ楽しかったよ上半期!現場回数は蔵収含め15です。わかってると思うけど全部じゃんぷだよ…そもそもあいつらが春夏秋冬咲き誇るからいけないのであってわたしは悪くないです。わたしは悪くないです。あとじゃんぷ現場なのでこれまた当たり前だけどぷうまちゃんも全公演いたよね…いつまでもじゃんぷのバックについているグループでいてほしいとは思わないんだけどもう少しこの状態が続けばいいなとか思いますじゃんぷもびーあいも一度に見れるのに5.5kとか神…。

下半期はとりあえずサマリーですね今の時点で2回しか決まってないけど!あとかんじゅ行きます…*1かんじゅに会いに大阪に行きます。「かんじゅに会いに大阪に行く」ってなんて素敵な響きなの…!ちなみに新垣くんげしおか先輩経由でしんぺたんはあはあ←今ココ!です。しんぺたんかわいいよしんぺたん。かみちゃん17おめでとう!!!!!(雑)
という感じで下半期もぶっとんでいきたいと思います。たちゃんソロ代々木は行きたいなーところでえいとコンは一体いつなんだよ!!!!(唐突)

あ、昨日ぎりぎりでJUMP楽曲大賞投票したのでそれのエントリもしたいなえへえへ。アルバム来週だねえへえへ。ガイド表紙のJUMPがかわいすぎておかしいんだけど、JUMPがかわいいことなんてもっと前から知ってるしでもかわいいと叫ばずにはいられないよね。もう何言ってんのかわかんないですね。


内容は特にないのに長くなってしまったすいません…。続きは拍手レスでっす。







→06/19 M子さん
初めまして、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。あらまあ勿体ないお言葉ばかりどうしよう…ちょううれしいです><えいとに夢中なんですね、そんな方からしたら本当に意味不明なエントリばかりだと思うのに(笑)ありがたいです。学校時々心折れながらも…頑張ってます…応援にこたえられるようこれからもしっかりやっていきますね(`・ω・´)
やーんグループも見てくださっているんですかw恥ずかしいwどうでもいい内容ばかりですが大丈夫ですかwww
M子さんのコメントが本当にうれしかったので、これを機にもう少しダイアリ更新していこうと思ってます。面白い文章や素敵は文章とは程遠いですが、これからもよろしくお願いします><えへへ、本当にありがとうございました!

*1:補習が…なかったらね…