おはようおはよう!今日は4時前に起きてレポートをやる予定だったんですが、実際のところは4時前に起きて30分真紅みて30分レポートやって30分真紅を見ていました。いやまあちゃんと終わったけどなしかし30分…ぽいね…みたいな内容がカスのレポートが出来上がりました。とりあえず出せばいいんだよ出せば!(最低)


さて最近はというと、前期の実技試験がすぐそこまで迫っているという今まで目を背けてきた現実にようやく向き合っている最中です。ちなみにテスト明日な。専門きてもテスト3日前からしか焦らないのほんとにどうにかするべきだと思いませんかわたしは思います。(自己解決)なんかとりあえず頑張ってるけど完全に頑張るスイッチを押すのが遅すぎたな…みたいな現状です。中高のときのように何もしないでもある程度はどうにかなるとか当たり前だけど全く通用しないのでなんかほんとに!切羽!詰まって!い!る!!


まあこんな感じで特に面白みのない生活送っていますけど皆さんはいかがお過ごしですか…(唐突)なんかもう6月終わるらしいよ2010年上半期終わるらしいよ恐ろしいね…ジャニヲタしてるといつの間にかカウコンだよね毎年…こうやってひとは死んでいくんですね…楽曲大賞いい加減投票しなきゃね…ぷうまちゃんハンチョウ特別出演おめでとう…(雑)