JUMPは永久に不滅です!

おはようおはよう!朝からハンチョウ予告のプマを見て「やっぱおれのじたんさませかいいちかっこいい」とかぼんやり呟いていたら華麗に忘れ物をし、て、電車発車前に気がついたのに「まあいいか」とか思ってそのまま乗って一駅進んだところでいいわけねえだろ!!!!!!と我に帰り一旦家へ戻りまた駅にきて汗ダッラダラしかしいつもより4本遅い電車でもまあ間に合います…みたいなそんなことやっていたら!




ついにHey! Say! JUMPのファーストアルバムが2500円初回通常買っても平成価格のチケ代に達しない5000円で手に入ってしまう世界の幕が開けました!!タイトルはJUMPNo.1です!10人が二時間かけて考え協議した結果出たタイトルがこれです!愛しい!恋しい!ちねんくんが>「でも、よく考えてみると、嵐も『ARASHI NO.1』っていうのが、ファーストアルバムでしたよね!」なんてぬかしているがそんなちねんくんさえ愛しい!ちねんくんいつでも愛しいけど!散々沸いといてあれだがフラゲ日だけど今日!だがしかし新しい世界!いらっしゃいませ!ようこそ!地球ありがとう!ボーンインジアーーース!何億光年の時を越えて僕ら出会えたこの奇跡!!!(全く意味がわからない)



何気ない今日という日がJUMPとヲタの記念日だね★彡なんて思ったけど全く何気なくないし大々的に毎年祝いたいくらいだし!とこんな感じで沸きに沸きまくっています。期待などしていなかったブックレットもなんかくっそかわいいしまあくっそかわいいやつら10人集まってんだから当然ですけど!!!!…さっきからすごいうざいけど厨だからおおめに見てほしい



こんな感じでぷうまちゃんにもJUMPにも厨な自分まだまだヲタ卒とか無理ですね…とぼんやり悟った7月6日の朝でした。朝からごめんねうるさいね!けど希望と夢しか見えないじゃんぷの素晴らしき未来を予感してしまった衝動を抑えられませんでした…学校ガンバレッツゴーしてくる!