奇行会

エスエーエスエーさあさあ思いだしたようにダイアリを更新してみるターンです。さて昨日の話になりますが、また大事な大事な14歳がひとつ年を重ねてしまいました・・ね・・ということでほくたすのお誕生日会をしてきたよ!ほくたすの好物とろろと(なぜか)先輩の好物肉を食べながらの楽しい会でありました、という記録を自分勝手に書き散らかしていくぜ。写真とかでるよ。あと奇行とかも出るよ。



なんでか横向きになってしまうのはおいといて肉です!肉!肉!肉!肉焼きながら「先輩は肉の焼き方にもこだわりそう・・」「牛の気持ちもっと考えて!!とか言ってきそう」「肉に対しても重い先輩・・」「やばいきもい好き・・・」まあそんなこと言いながら食べてましたがだいたい大丈夫ですよね。


アップ!うまそうすぎてはあはあはあ


で、とりあえずみんなが持ってる写真を眺めて騒ぎ散らかすという行為をやった後におもむろにプマケン背中合わせの写真をあるだけテーブルにばらまいて写メをとるという度を越した奇行を行う図。↓

わたしまだド新規だから背中合わせ8枚しか持ってないんだよ><><まだまだだよね><><新規頑張るね><><


そして本日主役のほくたすの写真を同様にばらまいて0618のチョコレートさんをまん中に置き脇には肉というもうカオスとしか言えない状態での記念撮影。


で、この写真をばらまくという迷惑極まりない行為についに耐えきれなくなったのかはたまた何かの罰ゲームなのか、店員のにいちゃんが一人やってきて「あのずっと気になってたんすけど・・すごい量(写真)っすね^^^^」とおもむろに話しかけてきたのでちょっとお話をしたんだけど、最終的に「この子(ほくたす)何歳なんすか?」って聞かれて一瞬の沈黙ののち「15歳です☆」と答えた瞬間のにいちゃんの「えっじゅうごさい!?!?」の驚きようといったらなかったです。ごめんの15歳男子の誕生日こんな狂った祝い方しててごめんね!ていうか15歳男子に寄ってたかって夢中でごめんね!


まあそんなこんなで楽しい夜でした。ヲタクって本当に面白い人種だよな・・6人いれば奇行してもだいたい大丈夫だろ?とか思ってやってしまったけどすげえ冷静に考えてみたらほんときもいしほんときもいしほんときもすぎるけど楽しかったからだいたい大丈夫です!もうだいたい大丈夫なんです世の中!おつでした!たんたん!