しょうくらに

行ってきました。お久しぶりですわたしです。いつものようについったに篭ってる間になんか…春コンとか…終わってたね…。(一ヶ月前の話ですね)という感じで相変わらず毎日毎日頭沸かせてるんだけど昨日はしょうくらに行ってきました。これどこら辺まで書いていいの?よくわかんねけど書きます電車暇なんです。


最初はいつも賑やかなry(たいして賑やかじゃないけどな)きいありゆとだけ登場だったので、ああやっぱりJUMP来ないのかしら…ニートとかニートとか暇なんだからこいよ…(暴言)とか思っていたんですがトークのとこでぴょこっと出てきたよね!そりゃちょっと涙ぐんだよね!だって!JUMP!かわいい!JUMP!10人!いる!(厨落ち着いて)歌はMステの時と同じメドレーとアルバム曲Timeでした。このアルバムがグループとして大事な大事なファーストアルバムなのに、その気合いがなぜか作詞等の全く望んでいない方向に向いてしまったようでえっ…いや…普通のアルバムでいいんだぜ…?とかぼんやりしてたんだけど、そして正直ゆとりんたちの自作とか不安要素しかなかったんだけど*1、その不安をいいかんじにぶちやぶってくれたよ…名曲くさすぎるよTime…雄也くん作詞ってバラードで愛だの恋だの言うんだろとか思っていましたが(雄也くんかわいい)(今関係ない)愛だの恋だの言っていたかはよくわからんけど*2なんか!す
ごい!踊る!曲だよ!JUMPがかっこいいよ!!ほんとにほんとにほんとにかっこよかった…あとかわいかった…すき…JUMPって奇跡…(沸きだした)そしてこの曲の編曲に携わった(ということにしておく)とかありおかくんかっこよすぎる。

でびーあいだけど、びーあいメドレーの先輩が頭おかしくなるくらい美しくて*3逆に逆に見ていられませんでした。なにあれこあい。ぷうまちゃんは髪セットあんましてない感じでぽやぽやーっとしてた全体的にw。けど踊るぷまちゃんまじでかっこよかった!!顎出てたけど!!!とか全力で主張してみるけど所詮厨の言うことなんで話半分で聞いてください。

あと安井きゅんとあべりょくんが完全にお花畑でした。なんだあの妖精たち…どこに行ったら捕まえられますか?そしてミスノにとうとう始まったくさいです。踊るミスノのかっこよさ異常wwwwなにあれおかしくないかwwwぼんやりとしか名前わからんので勉強していきたいです。あとやっぱり安井きゅんが91年組ではしーが93年組ってどう考えてもおかしいと思いました。唐突だけど神ちゃんも93なんだよね?ジャニーズの93凄まじいね。

話があちこち飛びましたがええなんかすごく楽しかったです!JUMPとびーあい以外をじっくり見ることなんてなかったしほんとに楽しかったお…。
そういえばわたくし先日菊池ぷーまくんに降りました。まあよくある話だよね!

*1:面白そうという意味では楽しみだけどな…

*2:歌詞全く聞き取れなかった

*3:てゆか最初から最後まで美しかった…