いい整体紹介してください

元気にやっていますどうもわたしです。代々木MCはまあ気が向いたらまた上げるとしてだな(いつものことですね)(いやでも今回すごいメモ量なのでまじで上げたい)とりあえず今学校が最高に楽しいという信じがたい(高校の自分を振り返ると)事実を皆さんにお伝えしようと参上した次第であります。
もう!本当に!楽しい!朝5時起きすら楽しい。19時帰宅すら楽しい。あと原宿が定期圏内になったので無駄に週1,2ペースでショップ凸ったりなどしている。(写真厨)ああなにもかも楽しすぎてあの泥沼のような高校3年間に感謝さえしているぜ。あの3年間があったからこそのこの楽しさよ・・。きっと楽しい楽しいっていってられるのはこの最初の1,2カ月くらいだとは思うのですが、いやあそれにしても楽しいwww毎日夜お風呂に入りながら「ああ・・今日も1日楽しかった・・幸せだった・・」とか振りかえるんだぜ。なんか正常な人間っぽくてちょうきめえです。まあこういう状態なのでへいせいじゃんぷってなんですか・・はて、みたいなあれです。どれくらいあれかと言うとサマリーとか全く行く気ないくらいのあれです。うおーヲタ卒ってこんな感じでしてくんじゃね!?中1冬から足突っ込んだこの世界とようやくさよならなんじゃね!?と意味不明な沸き方をしていたりします。いやびーあいコンが決定したら光の速さで戻ってくるけどな・・びーあいといえばつべのびーあいホットペッパーがまじでやばい楽しさで毎日見ているよ。わたしのTLが異常なだけなのかもわからんが今最高にびーあい人気が高まってきているのではやく!HAYAKU!びーあいコンカモンナ!まつむらほくとれーす!(言いたいだけ)

ということで今まで以上にここに現れることが少なくなりそうなのでただの日記など書き始めてみようと思います。といってもグループのなんだけど。興味あったらどうぞ。

言葉がとてもおいつかないよ - showtimesグループ


さて寝ます。