Hey!Say!2010JUMP 4/2 17:00 MC

いやあ代々木おつです!とりまえずMCだけあげてみようと思うよ。発言は完全にニュアンスです。ていうか最終日の一部二部がぶっとんでいて色んな記憶が抜けてきた。メモしてるwwのにwwしかしやっぱりじゃんぷのMCは色んな方向に転がって予測不可能ですね・・すき・・・。


KATE昨日(4/1)誕生日だったね

KATEの誕生日、(遊びに行くかなんかで?)待ち合わせをしていたありおかくんは時間より早く着いたのでチョコレートケーキを(ホールではなく)一切れ購入しプレゼントした。

「ケートだけにな!!!」

これ誰が言ったかわかんねえけどどうせやぶちゃんだと思う。それかとりん。

他のメンバーは?

とりんが0時ピッタリに電話。突然「俺馬からおちてけがしたんだよね!」*1と電話口でいいKATEを心配させるも「エイプリルフールだよー☆」そんなとりんに、

有「おっちゃめ!!!」

そんなこと言うありおかくんがが一番おちゃめだろ!!!と心の中で思っていたらやまだくんが

山「お前が一番おちゃめだよ!!」

きみの発言はいちいちありおかくんへの愛であふれていて正直重い。(暴言)

高木くんも誕生日をむかえハタチになりました

という話でしきりにメンバー(BESTかな)がゆうやんのことを「うちのター坊」と呼んでいてとりあえず萌えた。
ゆうやんの誕生日にはBESTで食事会をした。ね!したよね!とゆうやんが同意を求めると、

薮「あーあのいやいやくそうまいもつ鍋食ったやつね」

なんかつぼった。

そのもつ鍋屋さんはゆうやんしかお店の番号を知らなかったため自ら電話予約。

高木「ぼくー誕生日なんでー予約していいですかあー」

ゆうやかわいいよゆうや

龍も4/6で15になるね

の流れで身長話。

森本「俺多分もう170いったよ」
山田「お前なんでこういうとこで嘘つくんだよ!!!(大声)」

身長につっかかんのはありおかくんだけにしとけよな。見苦しいぞ。

光の仕事をとるちい様

唐突に場の空気を止めて会場をしーんとさせるという行為を何度かやっていたちい様に、

薮「光の仕事取らないでよ!!」
光「俺無職になっちゃうから・・・」
知念「・・・職*2に就こう!!」

知念さんの新しい一面を見た。

サマリーが夏にあります

有岡「熱い夏が再び!!」
メンバー「何勝手にタイトルみたいなのつけてんのw」
知念「・・今回はそのタイトルで行こう!」
高木「・・・知念ー><><」

先生知念くんの様子がおかしいです。

びーあい紹介

健人も風磨も身長でかいよねー風磨とかクラス一番なんじゃないの?いや、180とか居ますよ、の流れで

光「へーせーはすごいのう・・・」
薮「お前も平成だろ!!!」

いやなんか別にとりあえずやぶひかだったから書いた。

*1:結構リアルだよなw

*2:定職だっけな・・