初日

えすえーえすえーさあさあなんかものすごい雨風ですがTENコン初日です!せっかく顔と髪セットしたのに風ブアアアア吹くから一瞬で崩れ去ったので若干いやだいぶクサクサした気持ちですが楽しみです!てかてか!


近況報告をしますとまあ毎日ついったーをしながら夜中にガンバレッツゴーを見てやまちゃんイケメン…すき…だいすき…とつぶやいたり………まあ主にガンバレッツゴーを見てやまちゃんイケメン…すき…だいすき…とつぶやいて…いました…。(それしかない)


こんな感じでいつものようにきめえヲタクですがちょっと面かせよという方いらっしゃいましたらぜひ。代々木は全日うろちょろしています。今回は沢山のヲタクと会う予定あってちょうハピネス!!ハニトー!
つemf116_86☆newad.jp(☆→@)



今度こそコンメモしっかりあげるんだからシャキーン!では行ってきます