時間を持て余しています

お久しぶりですわたしです。最近はというと、昼に起きて2時寝3時寝がデフォになりつつあります。そんな時間まで何をしているのかってそりゃあついったーです。ついったーするために起きて目が疲れていつの間にか寝てて起きて風呂入ってご飯食べてついったーしていつの間にか寝てた・・はて、という生活を繰り返しています。これからわたしのことはついったー廃人と呼んでください。どうぞよろしく。


というわけでえっと最後に更新したのがなんだよやめろよちねんくんですね。何があったっけ。あ、春コン代々木初日のチケがどういうわけか取れませんで、なんてこったいってことでJチケ申し込んだら落選だぜバーローと言われ、「もしかしてわたしが教習さぼってるからこういうことに・・」と後悔をしつつ(しかしいまだにさぼっている)(オワタ)他の名義で申し込んでみるなどしましたがどういうわけかww全て落選というww地方でもないのにじゃんぷのチケがとれないとかなんなのこあい。とりあえずチケ掲ものぞいてみていますがそら譲れ譲れのオンパレードです。あとちょいちょい春高チケとか。そういえば今週の土曜日から春高が始まりますね。HDD容量確保頑張りますよガンバレッツゴー。(棒読み)


あとなんだっけなんかあったっけって大事なことがあるだろ!ということで無事高校卒業しました。卒業証書授与で一人一人名前を呼ばれるんだけど、わたしの出席番号の前のテライケ男子の下の名前が「りょうすけ」だったということを呼ばれた瞬間に知り、「えっこの人りょうすけって言うの!なにそれ!」とか瞬時に頭を沸かせたりしていました。どこでもヲタクはヲタクですね。はーやっと解放されたぜこのくそ高校に!!!!このくそクラスに!!!!あばよ!!!全ての記憶を闇に葬り去ってやんよ!!!と晴れやかな気持ちでいたら数日後に打ちあげしようメールがまわってきてげんなりです。大体なんの打ち上げだよ!!!なんか打ち上げるようなことしたのかよ!してねえよ!!丁重にお断りした。リア充リア充だけでやってろよ。(暴言)
まあそんな感じでここには高校の愚痴をそれは沢山書いたような書いてないような感じですが、ええ、なんかありがとうございました色々と。同い年の皆さんもご卒業おめでとうございました。


書けない書けない言ってても書き出すと止まらなくなるな・・。とりあえず今は約2週間後に迫った春コン初日(チケないけどな!)にテカテカしながら過ごしています。色んな人と会えそうでそれにもテカテカしている。そして光ぺーぱーでさらにわっくわくしてきたよね!光付き合って!(脱線)光スカート丈定規で測って!セーター貸して!(急に妄想の世界へ入る)そういうわけで地味に生きています。昨日ネットでお洋服見てたらNYCってでっかくプリントされてるパーカーがあって笑った。そういえばジャケ見たけどちょうださくて笑った。ではバイトでも行ってくるよ!明日は原宿凸ってくるよ!ギブミー写真!!!!!




・・・・って一年前の今日はカゴツルベ初日でしたね。全然安らかに求めすぎず生きれてないんだけどどういうことかな!しかしヲタクなんかやってんのに安らかに求めすぎず生きてしまっては全く楽しくないのではないか、的な思考へと流れていっている。