えむすて

見た!朝から番宣まみれだったやまだくんにおいおいここまで…とちょっと目を背けたくなるほど色々背負わされている感じがした!とても!そしてわたしはそんな色々背負ってる感のあるやまだくんが嫌いではない!すきかはわからないが嫌いではない!



初めてXPで録画したんだけど良かった。ひな壇も全部残す。だって消せないよあんな…天国のような空間が広がっているのに…特に光ともっちゃんが話していたところ即座に割り込んでくるいのおさんがすごく良いうざさを醸しだしていてすきです。光すきなのはよくわかったからちょっと落ち着けよ生放送っつってんだよ。あとなんかやぶありがいちゃついててちょういらついた。かわいいからやめろよそういうのなんなんだよ。(なんでキレ気味)

間奏後のサビで7BEST入り乱れながら違うフリするんだけど、光が間違えて7と同じフリして間違えたーって気づいて瞬間的にBESTに合わせるとこがただのイケなのでみんなぜひ見てほしい。フリ間違えたのにイケとかよくわからないと思うがとりあえず見てほしい。

あとはなんだ。光ともっちゃんの座高同じなのが萌えた。93がそろって前列なのが素晴らしかった。あいつらが一列に並んでる教室がこの世に存在するんだよなとふと思って震えた。信じられない。とりん様ちょうこわい。(正しいイケすぎて)こーださんとアナによるポニテ被害が凄まじくて途中毛刈りにいきたかった。ちいさまに被るとかなんなの?ゆうやんに被るとかなんなのしぬの???



とりあえず瞳踊るふうまを双眼鏡で隅から隅までガン見したいからはやく春になってください。
…まともな感想ひとつも書けないな!!!!!