ジェーユージェーユー

準備はいいか!!はいナカケン先輩!(キリッ)ということで昨日ろめすをさくっと全消去して(切ない)本日の日テレジャック及びえむすての容量をギリギリ確保いたしました。何かを得るためには何かを捨てなくてはなりません。仕方なかったのです。……別に日常的に編集してDVDにおとしてれば捨てずにすんだんじゃねえのというツッコミお待ちしております。

いやあとりあえずズムインだけ見たけど体型がすごく…いやなんでもないよ…。お疲れな顔のような気もしましたが如何せんMJな顔の形にばかり気を取られていてさあ…。あとなんだかスッキリではお耳ふさぎのかわゆんなやまちゃんがいたらしいので家帰って確認したいれす。

そして日テレで頭いっぱいになってMステを瞬間的に忘れたりしていましたがそう今夜は!!!天使10人が!!地上波で!!!5500円払わずに!!!お家で!!!見れる!!!ハアアアアン!!!衣装楽しみだなあああどんなかなあああああじゃんぷ担しあわせだなああああ!!!!(沸いている)