昨日は久しぶりにラジオを聞きました。UFOとはクリッター?という妖怪で、と意味わからないことをぼそぼそ語り出すやまだくんが、なんちゃらクワガタについてぼそぼそ喋りだすとりん様に似てるんじゃないかしらやまとまハアンとか思いました。ちなみにクワガタを語るとりん様は聞いたことありません。(…)

どうしてもやめたいことはありますか→どうしてもやめたいこと…特にないね…と話が全く広がらない広げようとしない2人の空気が独特でした。そのあとこの仕事以外考えられない仕事は絶対やめられないと淡々と述べた知念様のイケ具合たるや。そして散歩嫌いなやまだくんと散歩すきな知念くん。でもやまだくん最近家のまわり歩くようになったとか言ってませんでしたか…。

4週目なのに穏やかでなんだか安心しました。それにしてもドリカム聞くともうプーマしか浮かばないこの脳みそどうにかしてくれ。

さて明日はようやくMステですね。民放であいらぶゆーするのでしょうか。気持ちがびしょぬれになりながら。(…)あさっては左目だし日テレジャックするのかなあ残量ないなあこまったなあ月曜からテストだなあ。