「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけないっていうのが現実なんだと思うんですよ、俺らの世界は。割り切れないですよ、全然。けど、それをしなきゃいけないっていうのは多分どこかでわかってると思いますよ、俺らみんな。」

情熱大陸
山下  智久


さっきまで旧へいせい7出演のMステとかミュージックジャパンとかを見ていました。なぜDVDに落としてあるのかというとこの時多分ゆーやんにはまっていたから・・やまだくんには見向きもしていなかったんだぜワロス・・・。
でなぜ情熱大陸が出てきたのかと言うとこれはただ単に見たかったからです。わたしここのぴーちゃんの言葉がすごく心に残っていて今でも時々見返すんですが。

今そうやって色々なものを手放している最中なのかなあやまだくんはとかぼんやり思うわけです。この先歳を重ねていくたびに、どんどんどんどん自分の中のものを手放していかなくてはならない状況になっていくんじゃないかと、だから17のやまちゃんも18のやまちゃんもやだなあとつい思ってしまう。もちろん手放していった分だけ得るものはあるんだろうとわかっているけど、たった15とか16そこらでそんなことしなきゃいけないっていうのが。成長期やばいね!!!!!!っつって平成にころがったのに成長していくじたんを見るのはなんだかなんとも言えないなあと最近思います。