横山くんからのむちゃぶり

もらったビーアイの切り抜きを読んでいたら思わぬところにかんじゃにえいとの話が出てきていて、しかもバロスすぎたのでちょっとのっけてみるなど。別に誰が誰とかわからなくても笑えると思うんだ・・。

Wink up 2010/1

緊張してあまり素が出せない・・という話の流れで、

優馬「今んとこ、トークセンスがあるのは風磨ちゃう?」
風磨「あざーっす!でも先輩のステージでのMCはどうしても緊張して素が出せないんだよな〜」
優馬「でもそれはしょうがないやろ。俺とか、エイトコンとかを観にいかせてもらってステージに出させてもらうことがあるねんけど、先輩からムチャ振りされて、固まることしょっちゅうやもん(笑)でもめっちゃ勉強になる」
健人「え、例えばどんなこと言われるの?」
優馬「横山くんから『優馬、ドラマのギャラ、なんぼやねん』とか言われたりする(笑)」
高地「えっ、それをステージ上で?(笑)」
優馬「そうやで、笑ってスルーするしかないねんけど、何度も何度も聞いてくるからね(笑)」
北斗「最終的にどうするの?」
優馬村上君が、オレの耳元で『知らんわ・・って言え』ってささやいてくれて、最後には『知らんわ!』って答える(笑)」
健人「へえ〜〜。関ジャニ∞のMCはホントにおもしろそうだよね。オレ、まだ一回も関ジャニ∞のコンサートって観たことなくて」
優馬「えっ、マジで!?むっちゃおもろいから、絶対観たほうがええで」
一同「観たい〜!」

とりあえずビーアイはそろってえいとコンを観に行けばいいと思う。そして自分はビーアイの中で笑いをとる人間だと思っているらしい狂ったプマが何かこうww感じとってwwもっと狂えばいいんじゃないかな!それにしてもまじで横ちゃん自重だよね!!!!!!!!!そしてそっと耳元で「知らないって言え」って囁くしんごまじイケすぎるよね!!!!!!!!!!!