エスエーエスエー!

さあさあ!この間始まったと思った冬コンも今日が最終日ですね…わたくし予想外にビーアイのプマほくときめえいのひかにはまってしまい、やまちゃんはあまり見ていないというなんかものすごいことになっている最中です。プマちゃんはなんかおもしろいから双眼鏡覗いていたのに、いつの間にか……かっこいいとか…いや別にそんなこと思ってないけど。イチミリくらいしか思ってないけど。プマちゃんがかっこいいとか全然おもしろくないからまじでやめてほしいと思います。*1

いやまあやまちゃんも見てるけどな(笑)しかし昨日のやまちゃんは赤ちゃんみたいな酔っ払いすぎて驚愕した。まるで使えない子だった一部のMC…なにあのぼんやりした子…ぼんやりした子jumpにたくさんいるんだからきみはしっかりしてくれよ…。体調が悪かったのか腹が減っていたのかよくわかりませんが、いつもしゃかりきに踊るところを華麗にはしょったりターンするところでぽかんと止まってゆーやんにおいwってされたり、わたしが今まで見てきたやまちゃんではありえない行動を多々していてもう!まったく!
これが予想以上にわたしの中でずどんときてしまって、わたしほんとにやまちゃんのこと好きなのかな…というところまで壮大になってしまい昨日の夜は本当に死にそうだったぜ。まあとにかく今日いつものように全力でやってくれればいいな…。

それでは横浜行ってきます。最終日だし今日くらいはまあロミジュリ踊ってやってもいいよ!ていうか男のひとと女のひとの深いラブストーリーとか言っといてめっちゃ軽いノリでジュリエット!!ジュリエットあいしてる!すき!とか連呼しまくるじゃんぷが…わたし…だいすき…!

*1:プマをかっこいいと認めてしまうとわたしのなかで何かが始まってしまう気がするのでかたくなに認めない(笑)