今日はここでグッバイ 素敵な未来にハロー

友人と遊んで帰ってきて自室掃除(大掃除ではなくあくまでも掃除という規模)しながらふと思い立ちチケ業務をし、なぜかナカケン先輩担の子と横浜入ることになったり寿司とか年越しそばを食したりなどとしていましたら気づかぬうちに2010年を迎えておりました。やあみんな元気!?あけおめことよろ!とりあえずほくとにはおりてないから安心して!(しれっと)


と、2009年総括などろくにせずに年が明けてしまいました。簡潔に総括するのであれば、

やま気になる

冬コン横アリチケ探す

何このチケ薄状態

結局行けない

行けないともっと行きたい

3月4月カゴツルベ病

夏コンだと

とりあえず行きますね

何このツアタイ通りの天国

横アリオーラスチケがどう探してもない

当日朝7時に譲るメールがくる

泣きながら光の速さで準備をしチケを受け取り座席を探す

ねえこれはまさか

アリ最前ktkr

とりあえずおりるしかねえ状況をつくられたので

おりる

しかしかけもちのバランスが当然うまくいかない

かけもちをやめる

はれてやまだりょうすけくん担当れえす*・゜゜・*:.。..。.:*

天国ドーム

ゆとりが一斉に泣き始めるのでとりあえず流れに任せて泣く

ていうか冬コン

あ専門受かったワーイ

とりあえず振り込む

ついった始める

これはやぶい

毎日入り浸りひどい妄想を繰り返す

ついった内に2人、学校に1人いた同じ誕生日のひととともに11月6日をむかえる

えぬわいしが紅白・・・だと?

YJどんまい!と言いだしたくもなる素晴らしい出来の会報NO.0が家にやってくる

10人のちゃんとした地上波仕事が今年初めて、そして今年も残すところあと1カ月のところで決まる

大運動会

MステSP

なんか全体的にひどかったが5500円出さないでも茶の間で10人が見れたという事実だけでとりあえず満足する

紅白

なんか光ってた

カウコン

いのおくんが見切れない時代の幕開けにひどく困惑する

ひとってお酒飲まないでも酔っ払えるんだね!とほざいた数時間後にTLで衝撃的事実(なのかただのじいの寝言か)を目にする

ひとしきり沈んで泥のように眠る

起きてぼんやりしながら雑煮を食べてモチをのどに詰まらせる

どうにもテンションがあがらず明日スエットで横アリに参上!してやろうかと本気で考え出す

とここでヲタクに助けられる

とりあえずじゅんたくんを検索してみるなど

俺・・ついったやっててよかったよ・・・

いい感じでテンションがぶちあがり出した←今ここ

何がどう簡潔なんだというツッコミはセルフでやっておくのでいらん。(しーん)まあこんな感じの2009そして本日元旦です。思い返せば去年の元旦も病み散らかしていたわけでなにこの2年連続の感じ。いらねえし!NYCに関しては、っていうかNYC継続なのかNYCboys継続なのかそこらへんもよくわからないけど、メンバー自体はすきだがなんだその、該当担となるとメンバーすき!だけではどうにもならないわけであってだな・・!といった感じです。じいさんの脳みその中では錦戸先輩は掛け持ちの成功例ぽいところがまたびっくりだな。かけもちになるということは、身体は一つしかないのでひとつのグループの仕事のためにもう一つのグループの仕事をけらねばならぬ状況がいやでも出来上がるわけで、そしてじいさんはなぜだかNYCゴリプなのでJUMP仕事をけらせてNYC仕事をとる可能性も十分あるわけで、いやまってくれ・・わたしはJUMP10人の未来に大きな夢を見て華麗なるたんおりを決めたんだぜ・・・と、まあこういう感じで沈んでいき昼から6時くらいまで寝てた。しかし今はいい感じに浮上しているので大丈夫ではないだろうか。でも明日まんじゅうは一体どういう顔をしているのか、とそういうことを考えてしまうと少し心配になりますね。楽しそうだからおりたのに平成担いばらの道すぎて逆に逆に逆にみなぎってきた、とでも言っておきます。

さあ明日から怒涛の横アリ週間の幕開けですよ!とりあえず明日あけおめことよろー!ってやって*1あとは一大イベント5日3部です。ニラニラ。本当楽しみすぎてどうしようかと思っているよ・・・。

こんな感じで2010年も引き続き痛々しいヲタクを続けていく所存です。安田の話を少々しますと、昨日のカウコン京セラ中継がつながった途端しょうたしょうたと叫び散らかしておりました。金髪じゃないけどなんかすごく良かった・・そしてとてもいいやすばのならびを沢山見た気がした・・。あと赤西くんはなんか棒立ちだったり笛してたり終始フリーダムでとても赤西くんでしたね。はあジャニ充・・・


ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ついでにアンケートまだやってるお!

http://enq-maker.com/4nOuD-v

あと横アリ週間(全日居ります・・)のためにアドレスも一応おいておくお!
つemf116_86☆newad.jp(☆→@)

*1:最初にあけおめことよろしたいから明日のチケとったといっても過言ではない