おはようございます。日曜日がちゃんと休みなんて!ん、そういや先週の日曜も休みだったな。スク革を久しぶりにちゃんと見て*1、なんだこれ普通に面白い番組じゃないか!とひとしきり感動したんだった。なんかね・・「テレビを見る」という行為が苦手なんだよね・・。それは置いといて、芸人さんばっかり出てるのに芸人さんにくわれてない前列4人が素晴らしいよねっていう。料理になるとやまだ張り切るし。餃子食べたいんだよねー!!とか言うし。ああそういえば感想書こうと思ってたんだった。一週間経ってしまった・・。先週のやまだはとにかくうるうるおめめでラブリーな子犬でしたただの。ただの子犬でした。犬。はあ。

別に何を書きにきたわけではなく、ああ日曜日・・スク革(今日ないんだね><)・・ペーパー・・で今日は光先輩のペーパーですね。かっこよすぎて逆に凍った発言「みんなの事愛してるし、」からもう10週経ちましたね。わたしこれがあまりにも衝撃的すぎて画メモしたっつうの。こないだのたかきーくんのも保存した。なんかちょっとめげそうになったときとかに読んだら元気でるかなって思って。いのちゃんのも保存しようとしたけど容量いっぱいでできなかった。なんか消さなきゃな・・・。


昨日はあまりにすることがなかったので(注:テストはまだ終わっていません)雑誌整理的なことをしていました。一番古くて05年の明星だったな。当時誰目当てで買ってたんだろう・・初めてヲタ誌買ったのは04年なんだけどね。なんとその時小山が好きで買ってたよ。その前はどつよさんが好きで買ってたよ。ということでわたしのヲタク遍歴はどつよさん小山じんくん安田やまだということになりますね。まあ実際これの間に半年に一回くらいのペースで錦戸大好き期間があるんですけどまあ置いておくとして。ていうか共通点というものがなにもなくて面白いよね。小山じんくん安田は84年組だけど。やまだなんて93年だっていうね。あーちょっとだめだこの「若さ」をつきつけられるとどうにもならんね・・じんくん安田と10近く違うんだね。・・・いまさらだけどすげえ飛び降りたなわたし(笑)(笑)

*1:いつもバイトから帰ってきて再生押してやまだのビジュアルを確認したらライ部見て終了なので