絶賛テスト期間中!です。脳内だんす5人ver.をようやく映像として見るついでにへい!せい!メイキングも見ようそういえばそういえばーってことで見たけど、みんな「子供」だなほんと。ちいちゃんはおにんぎょさんなのなんなの?きいくんのヘラ顔は世界を救うんじゃないかと割と本気で思う。ゆうとよく喋るよく動く。だいちゃん変わんない。山田くんはなんというかこの短時間では言葉で表せないので省略する。(なんで)
で本題なんだけど、なんだかんだやまだくんに降りてから2か月とかそんくらい(まだ2か月か)で、2か月だけど相当な量のあれこれを吸収してきたわりには「この子とこの子が絡むと・・!!!!」みたいなのが全く生まれなくて戸惑っている。考えてみればコン中はやまだくんしか見ていないし雑誌はなにげに片っ端から買ってるんだけども手つけていないし*1ラジオはいっつも忘れるしでまあふっつうにやまだくんにしか目がいってないからなんだろうけど。
え、いつくらいからそういう感情って生まれるのかな・・・だんだん不安になってきたんだけどw別に不安になる必要もないと思うけど、あまりに山田に没頭しすぎて怖くなってきたという。わたし熱しやすく冷めやすいので正直降りたときもこの熱もある程度経ったら落ち着くんだろうな、って思っていたんだけどもう一向に落ち着く気配がない。むしろだんだんと加速している。ちょっとまじで本来の自分を見失いかけている。待って待ってわたしこんなにのめりこむ性格じゃなかったはずなのに的な。どうしようどうしよう・・なんかどうしよう・・どうしようもないってわかってるけどw
あと、やまだくんのこういうところが好きでこういうところが尊敬できてーっていう、わたしがどうして山田のことが好きなのかっていうのをしっかりきっちり文章に表せないのがなんとなくもどかしいというかイライラする。別に表せなくたっていいと思うけどわたしは表したいんだななんか。喋るのが苦手だから余計そう思うのかなんなのか。すき!とかかっこいい!とかそういうんじゃなくてなんかもっと違う・・・・やまだくんを好きなちゃんとした理由がほしい気がする。





ていうかほんっと平成にはまってからひとつひとつを重たく重たく考えすぎている。自覚はある。なぜだ。

*1:手つけててもやまだのとこだけ