予告

「そばにいてよ・・・たのむよ・・」ってあの声でこの台詞はずるすぎる。
きいちゃんはかわゆんなんだがやっぱりどうしてもハルフウェイイメージがかたくてですね。ぎゅって抱き合うとこみてたらきいちゃんじんくんの力で窒息死するんじゃないかって。まだまだきいちゃんには制服着てあまずっぱい青春ラブストーリやってほしい。・・・って今ストーリーざっと読んだらきいちゃんも杏ちゃんも女子高生・・だと?ていうか全体的にナツはアサコのことを気に入りすぎだろうwww
なんだろう、なんかナツっていうかじん。これ有閑のときも思ったんだけど。えーあれじんだよねえどっからどう見ても。ていうか歌とか歌っちゃう時点でもう「ナツ」としては見れないような気がしています。いやあしかし罵声浴びせられてイライラしてるところいいな。たばこの煙がゆらゆらとナツくんを包んでいく感じがすごくいい。