冬の話

ファミマのボクのおやつシリーズが好きです。今えびの大判焼き食べてる。しかしこれは口の中にえらいくっついて食べにくい。パッサパサ。口パッサパサやのに!角だけ食べて角だけ!錦戸ってなんでこんなにかわいいんだろうねぷーん。(ナチュラルに話のすり替え)

さて冬。詳細出ましたね。てか10時!みたいな。あと薮ちゃんんんみたいな。そんな感想です。(軽い)10時にどうやってテンション上げればいいのかな。前日オールすればいいのかオールしとけばどうにかなるのか。ただ2部の13時半は完全に爆睡かます。(結局意味がない)しかし本当に早寝早起きに仕向けるみたいな時間設定だな。16時に2部終わってそのまま帰ったら18時家着なんだが。そこから2時間くらいレポ書いて多分23時までにはおふとんに入れる。翌日5時半起き。ああ健康的だとても健康的。
薮ちゃんはもう。多分やり遂げると思うんだけどさあ、昨日のYYでとんでもなくぺらい体の薮ちゃん見てああこんな体で大丈夫なのかまじ…と胸が痛くなりました。なんとか乗り越えられればいいなあ。ほんとにほんとに。

でまあとりあえず横浜5日間(仮)入りたいという。(とりあえずも何もないが)好き勝手ヲタクできるうちにやってみたいんだ。そんで何年か後に「若気の至りでしたふはは」って懐かしみたい。なんだそれ。まあいいや。でいつものように基本的にひとり参加です。ので一緒に入ってやってもいいよという心優しい方は気軽にご連絡ください。ただわたしのじゃんぷコンスタイルは80%双眼鏡で山田を追いかける(むしろ監視)というはたから見たらお前ストーカーかっていう感じだお。きめえきめえってわかってるのに山田を追いかけるんだわたしの双眼鏡が!まるで山田しか見れない魔法をかけられたかのように!なんてことなの!山田くんたら恐ろしいわ!あーじゃんぷたのしい。(着地点がおかしい)