あめちゃんたくさんありがとうございます。こんなにたくさん食べれないお><(・・・)
さて、ロメスみました。基本成嶋なんだけど時々ぴょこぴょこと大倉ただよしが顔を出すので非常に楽しかったです。ぬは。国仲ちゃんはちょうきゃわですね。わたしああいう髪型にしたいんだけど絶対似合わないってわかってるけどでもしたい。本編に触れない感じで文章を進めているのはそうです、わたし本格的に安田くんの演技を見るという行為が苦手になっているかもしれないからです。ねえ誰かどうにかしてくれよこのカゴ脳・・・・。

衣装も髪型も役柄も何もかも違うけど、安田が誰かを「演じる」というところだけは共通していて、なんだろうな・・・本当にカゴがいろいろな意味で強烈に印象に残っているので、強張った顔でどもりながら成嶋に話しかけるところとか見てみても、あああの場面の時の表情と似てるとかそうやって見てしまって結果「・・・カゴ・・・」って勝手にしんみりしてしまうというオチです。だって顔が完全にじろちゃんなんだもん!って当たり前だろ安田が演じてんだからよって・・・楽しかったんですよ楽しかったはずなんだけど時が経つほどになんか知らないけど辛い思い出みたいになってるのが意味わからないんだよ・・・!ほらあったじゃん幕間前なんて萌えの塊たくさんだったじゃん、手!とかダンス!とかドS顔!とか・・・だけどなあなんだろう本当時が経つにつれてさあ・・そっちはだんだんと色褪せているのに幕間後のくるしいところはいつまで経っても鮮明に思い出されてなんか本当。ずーっとずーっと胸につっかえているんだ未だにカゴって。いつまで消化不良なんだ。